あなたが生きているだけで・・・


先日、家へ来てからの郁ちゃんの変化をご覧頂きましたので

遅ればせながら

本日は我が家へ来てからの舞ちゃんの変化をご覧下さい


******************


この姿を見た時

一瞬でも目を離したらフッと命が消えてしまいそうで

すごく怖かった・・・

とみたさんに補液をしてもらいながら

「まさかこのまま・・・ってことは無いですよね?」と

何度も聞いてしまった

「このまま・・・」の中には

生きられなかったらどうしよう・・・という

途方もない恐怖が潜んでいて

今思い出しても、胸が締めつけられます

e-131.jpg


あまりにも痩せすぎて、きちんと歩けなかった頃

後ろ足の痩せ方が異様で

体全体も、まるで骨格標本に毛皮を被せたような感じだった

e-143.jpg


このまま回復しなかったら・・・

という恐ろしい考えを、必死に頭から追い出しながら

お世話をしていた

e-145.jpg


なかなか元気にならなくて

b-143.jpg


こんな表情がやっと見られた時は

本当に嬉しかった

b-399.jpg


もう大丈夫・・・

この頃ようやく確信出来た

c-177.jpg


少しずつ・・・やわらかく、まあるく

c-245.jpg


そして元気いっぱいになった

d-267.jpg


甘えん坊で、自分が可愛いことを、ちゃあんと知っている(笑)

d-453.jpg


小さなやんちゃ娘

天使みたいに可愛くて愛らしくて、そして小悪魔で・・・

でも、あなたがしっかり生きている、心臓が鼓動を刻んでいる・・・

私にとってはそれが最高の贈り物

e-45.jpg


これからは、一歩一歩踏みしめるように

幸せな犬生を歩んで行こうね

e-141.jpg


e-142.jpg


かわいい郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中♪

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ      
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆


tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

No title

郁ちゃん舞ちゃんの保護されてから現在までの変化を見ると、やはり彼女たちの譲渡条件は譲歩すべきではないなと、私も改めて感じました。
それにしても現在の彼女たちの可愛らしい幸せな姿を見るにつけ、胸が熱くなります。
郁ちゃん舞ちゃん生きててくれてありがとう。
ベッポ家の皆様、彼女たちを守ってくださってありがとうございます。
どうか彼女たちに素敵なご縁が繋がりますように…。

Re: No title


ライト&一郎ママさんへ

コメントありがとうございますe-53
譲渡条件のこと、そう言って頂けると嬉しいです
ママさんと出会えた、幸せ者のライト君のように
郁ちゃんと舞ちゃんにも素敵なご縁が繋がる日を思い描きながら
日々出来ることを精一杯やっていこうと思います☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:


非公開コメを下さった動物・・さんへ

アドレスの方にお返事致しましたヾ(*´∀`*)ノ
届くと良いのですが・・・汗
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング