星の王子様

きっと・・・
P1060434cop3.jpg

このこたちはみんな・・・
P1060437cop3.jpg

お星さまから
P1060443cop3.jpg

やってきた・・・
af-85.jpg

キラキラしたオメメにお星さまの光をうつして・・・
af-91.jpg

幸せを届けにやってきた・・・
af-90.jpg

この世界に生まれてきた

一つでも多くの命が素敵な家族とめぐり会えますように

そして、せっかく生まれてきた命が奪われることなく

誰かの大切な大切な存在になれますように・・・・

小さな星の王子さま(コパン)のお願いでした

by ムー


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントを下さったモモ・・・さま


モモ・・・さん初めまして(*´ω`*)

ヤギとキツネ・・・笑っちゃいますよね(笑)

モモちゃん・・・同じお名前だったのですね
我が家のモモは、野犬として育った子ですが
今では、そんな生い立ちが想像できないほど
人懐っこい甘えん坊です

現在は、クロちゃんの里親募集中なので
他の子の里親募集にまで手が回らず・・・汗
モモたちは一時的に募集を停止していますが
クロちゃんのことが落ち着いたら
また、再度募集をしようとは思っています
ただ、なるべく
モモちゃん&コパン、もしくはモモちゃん&アランのペアで
里子に出したいな、と思っています
2匹一緒に となると、一層
里親さん探しが大変になるかとは思いますが・・・
気長にご縁を待つしかないかな、と(;^ω^)
また、お時間のある時にちらっと覗きに来て頂ければ嬉しいです

温かいコメントありがとうございました!
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング