どんな機会も逃さずに・・・無駄な経験なんてない


毎度遅くなる、里親会の報告です(;^ω^)


この日のお天気は下り坂

終盤に雨が降り出したものの

開催時間中はほとんど曇りでした


あまりお天気が良くなかったにも関わらず

お客様はまずまず・・・

犬のお客様が殆どいらっしゃらなかったのが残念でしたが

猫は2匹がトライアル決定となりました


順調に成長している多頭飼育現場の子犬達

人馴れも順調です☆

e-185.jpg


5頭の中で見た目がとっても紛らわしい3匹は、首輪の色を変えたので

これで分かりやすくなったかな?

首輪、次回の里親会まで無事でいるかしら(;^ω^)

e-186.jpg


向かって左端の、青い首輪の子

この子は目の色がシルバーっぽい色です

e-187.jpg


人の顔を見ると

すぐに集まってくるほどの人好きになったんですよ~

e-191.jpg


この黒い子は、5頭の中で紅一点

元々は、女の子が2頭だったのですが

1頭が亡くなったため

この子が唯一の女の子になってしまいました

e-184.jpg


郁ちゃんと舞ちゃんはというと

ずいぶん積極的におやつをもらったりして

会場にもずいぶん慣れた様子・・・って

会場には馴れなくて良いから

早く良いご縁が見つかりますように・・・

e-188.jpg


舞ちゃんも、ちょっぴり本性を表して(笑)

「もっとちょうだ~い」を披露していました(´艸`*)

e-189.jpg


どんな機会も無駄にせず

2頭の練習の場、成長の場としていきたいと思っています

もちろん、こんなに何度も通わずに本当の家族が決まれば

それが一番なのですが

でも、そうじゃないからには

今、この機会を利用して

どんどん色々なことに慣れさせてあげたいな、と


*********御礼*********


Tさまより

たくさんのおやつと歯みがきガム!

どちらも消耗品なので

とっても有り難いですm(__)m

いつも本当にありがとうございます

e-192.jpg



郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中♪

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ      
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆

スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

仲良し

首輪、いいですね!
身奇麗にしておいて損はないです
うちの近所にもベッポさんちの奏ちゃんによく似ていて
雑種でそこそこの大きさの室内飼育の子がいますが、全く問題ないです

西那須野いぬねこ会の子達は清潔で栄養や健康管理もされて
猫ちゃんも、各々の気質に合わせて飼育部屋を分けているし
こんなにいい条件の犬猫さんはどこを探してもいないと思うのだけどなぁ~

そして子犬たち、あの現場から無事に巣立てるといいのだけど…

Re: 仲良し


あやの&白雪さんへ

雑種でも、大きくても
室内で暮らすのに、何ら問題ないと思うんですよね・・・
でも、「この大きさだと外で買うんですよね?」と聞かれたりして 汗
なかなか室内飼育を理解して頂けないこともあります
本当に、早くあの場所から巣立てると良いのですが・・・
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング