お客様大歓迎!!・・・と御礼


アミちゃんとサラちゃんが遊びに来てくれたある日の夕方

我が家のワン子様方は大喜びでお出迎え

サラちゃんと仲良しな舞ちゃんは、特に大喜びで

はしゃいでいました

e-220.jpg


年齢の近い者同士、仲良く遊んでいました

e-216.jpg


アミちゃん、家に来るの久しぶりだね~

e-217.jpg


相変わらずモモちゃんの大ファンなさらちゃん

e-222.jpg


やっぱりフカフカのところはすぐに分かるのね~

e-215.jpg


久々の、ワンコのお客様に、みんな大喜びでした

普段はどうしても同じメンバーで過ごすことになってしまうので

こうしてお客様が来てくれると

みんなの新たな面が見られるし

郁ちゃんと舞ちゃんのトレーニングにもなるし

とっても有り難いです☆

みんな良かったね~



何となく

こんな会話が

e-221.jpg


聞こえたような

気がしないでも

なかったけれど・・・?

e-223.jpg




*********御礼*********


静岡市、K様より頂きました

たくさんありがとうございましたm(__)m

みんなで大切に使わせて頂きます☆

e-224.jpg


**********************


郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中♪

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ      
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆

スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

No title

先日は(も)ありがとうございました~ヽ(・∀・)ノ
ベッポ家にお邪魔してあみちゃんとさらちゃんも楽しくて×2とっても嬉しかったようです!
特に舞ちゃんとさらちゃんの仲良しコンビの遊んでいる様子はドッグランとはまた違う可愛らしさ満開でした~(*´∇`)
そんな様子を近くで見られて私も本当に嬉しくてとっても楽しい幸せな時間でした。
そして広いドッグランではなかなか撫でる事のできなかった郁ちゃんと舞ちゃんを撫でる事ができたのは何より嬉しかったです(^o^)
楽しく素敵な時間を本当にありがとうございました~m(._.)m

犬日和

いいなーうらやましいなー
私もコパン以外撫でさせて貰った事がないので😉

ここに白雪を混ぜたら嬉しくて興奮してしまうでしょう
白雪も小さな姉妹が気になるようです🍀
犬団子のできあがりー☺

Re: No title


なすこ&あみ&さらさんへ

こちらこそありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
本当に、子犬チームは仲が良いですよね~
(特に舞ちゃんとさらちゃんかな?)

あんなに狭い空間にも関わらず
みんな仲良くできていて
本当に良かったです☆

またいつでも寄って下さいね~
みんな待ってま~す!

Re: 犬日和


あやの&白雪さんへ

みんなそれぞれに過ごしていて
とっても可愛かったですよ~(≧▽≦)

郁ちゃんも舞ちゃんも
自分たちより小さい子に会う機会が少ないので
小さい白雪ちゃんに会ったら
とっても喜ぶんじゃないかと思います

是非是非遊びに来て下さいね~☆
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング