迷子のワンちゃん、無事飼い主さんが見つかったそうです!!


皆様に拡散をお願いしておりました迷子のワンちゃん

本日飼い主さんが見つかり

無事にお家へ帰れたそうです!


詳しくは、ごんの母さんのブログをご覧下さい

迷子犬 飼い主さん見つかりました

http://ameblo.jp/gonsan3dai/entry-12249976852.html


本当に良かったです☆

ご協力ありがとうございましたm(__)m

取り急ぎご報告まで!



以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ      
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆

スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬 迷子

よかった

飼い主さん、探してくださったのですね
ほ~

昨日は我が家にも珍客が…
白雪に外の空気を吸わせようと扉を開けると
玄関先で動く茶色い物体が
!?
よく見ると近所のビーグルでした
人の言葉が解る子なので、とりあえずお入りと呼び寄せて
リードをつけた後お届けに行きました

外は吹雪でホワイトアウト状態
ぽつんと座っていた休んでいたのには理由があったのだろうと思いました
今日も見に行ったところ
数日氷点下の日が続き、飼い主さんが外出しないためお散歩も行けず
飲み水は凍り、餌も空の状態が続いていたようでした

一人ぼっちはつらいよね…



Re: よかった


あやの&白雪さんへ

本当に一安心です☆

ご近所のビーグルちゃん
何だか切ないですね・・・
みんなが、暖かいところで、美味しいものをたっぷり食べて
のんびり暮らせたら良いのに・・・

冬の散歩の日課

挨拶がてら.犬のいるお宅をそれとなく回ります
冬は外飼いの水入れが凍ってしまう
数日水を飲めない犬猫さんはざらです

声をかけられるおうちの人には声をかけ、
水を交換させてもらいます
お留守の場合は…
犬に声をかけて
いそいそと水入れに張った氷を割ります
氷は遠くに放り投げます!
飼い主が気付くよう、水入れや空の餌箱はできるだけ日なたにおいてきます

周辺ではどのこが鳴いているのか解ります
何故鳴いているかもなんとなく…

切ないです
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング