待ちに待った・・・(1)

良く晴れた日、ベッポ家は、
アミちゃんとアミちゃんの里親さんのなす子さんと一緒に
ドッグランへやってきました
なぜなら・・・
af-116.jpg

モモをはじめ、我が家の犬たちがお世話になっている
ドッグトレーナーのさんのお店、
トマークス那須店の、冬季休業が終わり
4月1日にオープンしたからです
af-133.jpg
待ちに待ったオープンなので、
ベッポ家は久しぶりに、5匹全員を連れてのお出かけでした
写真が多くなってしまったので、2つの記事に分けて書きます。
オールスターズの笑顔をたっぷりお楽しみください

久しぶりにドッグランに来たアラン
af-111.jpg

モモ:あったかくて日向ぼっこにちょうどいいわ~
af-118.jpg

えへへ
af-113.jpg

怖がりなアランも、お山の中のこのドッグランなら、
遊ぶことが出来ます
af-112.jpg

なすこさ~んおやつおやつ!!
af-114.jpg

みんなで食べるとおいしー
af-128.jpg

カナ:アランも一緒にあそぼ!
af-124.jpg

アランはクンクン言いながらも、自分で気持ちを切り替て遊んでいます。
アラン:ママ~ぼくまだお外が怖いけど、がんばって遊べるよ
     *おしりくんくんしてるのはアミちゃん・・・
af-126.jpg

ポンも楽しいかな?
af-143.jpg

久しぶりの広~いドッグラン!
みんな、笑顔がキラキラ
af-131.jpg

次の記事「待ちに待った・・・(2)」
に続きます、どうぞご覧ください


by ムー


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング