支え無しには・・・


*********お知らせ*********


今度(2月5日)の里親会

郁ちゃんと舞ちゃんも参加予定です☆

まずは2頭に会ってみたい、という方も

質問など、会場で直接聞きたい、という方も

是非会場へお越しください

郁ちゃんも舞ちゃんも会場ではネコを被っているので

かなりモジモジ姉妹になっていますが(笑)

でも、2頭の可愛さは十分に伝わる・・・はずだと思います(;´▽`A`

時間帯や混み具合にもよりますが

じっくりお話することも出来ますしので

迷っていらっしゃる方はどうぞ遠慮なくいらして下さいませ


**********************



「6頭と3人の大移動」その3です


海で遊んで、お家に帰り、一休みしたそのあとは

車で、40分程離れたマーの実家へ再び向かいます


ずっとケージでお留守番では

窮屈でかわいそうなので

到着したらまずは犬達を遊ばせます


片側を水路、片側を柵で囲まれている

ひろ~いドッグラン・・・ではなくて(;^ω^)

マーの実家の裏庭(裏山?)です

e-391.jpg


お庭だから

ここは、誰に気兼ねすることもなく

思う存分走り回って良い場所

e-392.jpg


山の斜面を駆け上り

e-415.jpg


崖を下って・・・

舞:かなちゃんとコパ君があんな下までいっちゃった・・・

郁:すぐに戻って来るってば

e-393.jpg


そしてまた昇り・・・

郁:ほらね・・・

e-407.jpg


一面の銀世界を、思うままに堪能し・・・

(根雪で凍っているから走れるけれど

本当は膝の上まですっぽり埋まるほど積もっています)

e-414.jpg


雪をほりほり

e-408.jpg


仲良くほりほり(´艸`*) 

なんてかわいい背中・・・

e-394.jpg


林の中で、プロレスごっこに

e-406.jpg


追いかけっこ

e-413.jpg


待ち伏せして・・・

e-409.jpg


狙って・・・

e-412.jpg


坂を上って、ジャーンプ!!

e-410.jpg


奏だって~!!

e-411.jpg


お家の裏庭だけで、十分満足できた様子でした

e-395.jpg


人間の都合で、長旅に付き合ってもらうからには

お楽しみの時間を出来るだけ作ってあげたい・・・

いつもそう思います

そんなこちらの思いに笑顔で応えてくれる犬たちは

本当に愛おしいですし

犬達のために快くスペースを提供してくれる

パーの実家の祖父

およびマーの実家の伯父、そして

犬達を部屋に上げることを、当然のように受け入れてくれる

親戚達には本当に感謝しなくては、と思っています

その協力が無かったなら

犬達を連れて、これ程快適に大移動することは到底できないでしょう

ベッポ家が、周囲に支えられて成り立っていることを

改めて実感しています

e-396.jpg


郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中です

2頭に関するご質問や、お見合い希望などは

当ブログのメールフォームよりどうぞ☆

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


**********************


ちょっとバタバタしているので

コメントのお返事、今しばらくお待ちくださいませm(__)m


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆



tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング