その成長に気づいていなかった・・・(最終回)

「6頭と3人の大移動」最終回です!


最終日の朝6時、いよいよこれから那須のお家に帰ります

出発前に、パーの実家の庭で一遊び

e-433.jpg


これから長旅だからね~

e-434.jpg


ひゃっほー!

e-435.jpg


なぜか・・・

e-436.jpg


まえならえ!

e-437.jpg


可愛いな~

e-439.jpg


マーの実家に寄ってから高速に乗り

一路栃木へと向かいます

e-440.jpg


途中のサービスエリアで・・・

いつもの雪ほりほり

e-441.jpg


今度は奏ちゃんがスノーマン

e-442.jpg


ふふふんボクはきれいですと、得意げなアラン

前回はアランがスノーマだったのにね~

e-444.jpg


次に寄ったのはドッグランのあるサービスエリア

久々にノーリードで疾走する郁ちゃん舞ちゃん

e-445.jpg


みんなも伸び伸びして楽しいね☆

e-446.jpg


e-447.jpg


e-448.jpg


e-449.jpg


郁ちゃんはニコニコ

e-451.jpg


アランの手・・・なんじゃこりゃ?

e-452.jpg


こんな風に人間を見あげる郁ちゃんの顔が愛らしいです

e-453.jpg


e-454.jpg


舞ちゃんが狙っているその先には・・・

e-455.jpg


オシッコ中の郁ちゃんが・・・(@_@)

e-456.jpg


びゅーん!!

e-457.jpg


並んでお水を飲む2頭の後ろ姿が

シンクロしていて可愛いです

e-458.jpg


サービスエリアでもこの通り

e-459.jpg


そして、車の中でも郁ちゃんと舞ちゃんはこの通り熟睡

車酔いも克服したね~

今回の帰省では、郁ちゃんと舞ちゃんの成長を実感するとともに

普段一緒に暮らしていると見落としがちなこと

成長、進歩、等々を改めて感じ、感動することも多々ありました

e-461.jpg


成長したね~

もう巣立って行く準備が出来ているんだね

e-463.jpg


郁ちゃんと舞ちゃんの家族はどこにいるんだろう?

いっちゃんとまいまいはここだよ~!

e-462.jpg




郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中です

2頭に関するご質問や、お見合い希望などは

当ブログのメールフォームよりどうぞ☆

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


**********************


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆



tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

No title

皆のニコニコ楽しそうな姿にほっこりしました。
ところでアラン君の手…中の人疑惑再び!?
私にとってアラン君は推しメンなので、
アラン君の記事が出ていると
もう嬉しくて何度も読み返しちゃいます!
あ、もちろん郁ちゃんと舞ちゃんの成長も嬉しい限りです。
二匹とも我が家の息子たちに似ていることもあって、
いつも親戚のおばちゃん気分で見守っています。
ベッポ家の皆様、大移動お疲れ様でした!

先日舞ちゃんと郁ちゃんそろそろなんじゃないかしらと
ふと感じました
本当に感じただけなんですけど
予感が本当になればいいなと思っています

私もアランが大すきです!

Re: No title


ライト&一郎ママさんへ

コメントありがとうございます!
中の人疑惑再び・・・まさにまさに(笑)
アランってどこか変わっているんですよね(´艸`*)
でも、アランのファンだなんて嬉しいです(≧▽≦)

郁ちゃんと舞ちゃんのこと、これからも見守っていてくださいね☆

Re: 春


あやの&白雪さんへ

あやのさんの予感が当たるといいな☆と思います
でも、郁ちゃんも舞ちゃんも本当に成長したから
巣立つ準備は万端・・・
本当にそろそろなのかも・・・

アランのファン!アランが聞いたらダンスして喜ぶことでしょう(´艸`*)
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング