待ちに待った・・・(2)

前の記事「待ちに待った・・・(1)」 の続きです


ドッグランでたっぷり遊んだあとは、

お店のテラスへ

人間はお茶とパン 犬たちはおやつで ひと休み


モモ:運動した後のおやつは美味しいわあ~
          モモちゃんは動いてたっけ?
af-144.jpg

アラン:ぼ、ぼくは椅子の下でいいです・・・
af-145.jpg

トマークスにはカラフルなおもちゃや お洋服

リードや首輪がたくさんあって まるでおもちゃ箱のよう(おやつもありますよ)
af-139.jpg

af-136.jpg

どれもこれも可愛くて
af-135.jpg

家にあるおもちゃはほとんど トマークスで買った物ですが

壊されるのが忍びなくて なかなか犬に遊ばせたくないほど(笑)
af-134.jpg

カナちゃんもお店の中で良い子にしています
af-132.jpg

椅子の下で怖がっていたアラン なぜかすんなりお店に入れました!

こうして 少しずつ怖いものをなくしていこうね

アラン:ボク このお店好きです
af-138.jpg

カナ&コパン:オイシイおやつ買ってちょーだいな
af-137.jpg
家族そろっての久しぶりのお出かけは楽しかったね!

さて、今回トマークスで買ったのは・・・?

首輪とみんなのおやつ
af-141.jpg

首輪は、ポンのために・・・

最初にしていた首輪は、ヒョウ柄であまり似合っていなかったし

うちに来てからも、お下がりばかりだったので、

いつかちゃんと買ってあたいな、と思っていたんです。

少し若く見えるかな?
af-142.jpg

さん、いつもありがとうございます!

by ムー


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

皆~、昨日は久しぶりの広ーいドッグラン♪楽しかったね♪♪

ぽんさん、若く見えるよ~(о^∇^о)
もう『じーちゃん』って呼べないね(笑)
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング