余ってしまってワンワンワワン


写真が溜まって溜まってどうしようもないので

本日は写真多めです

e-480.jpg


「みんなで遠くの公園に行った時」

おやつタイム☆

モモちゃんの目が・・・

e-482.jpg


いつもの撮影スポットで・・・

e-483.jpg


奏ちゃんと舞ちゃんの可愛い横顔

e-484.jpg


みんな並んで~

e-485.jpg


郁ちゃんも舞ちゃんもお利口さんに待てるようになりました

e-486.jpg


でも、飽きてきた・・・

e-487.jpg


「川遊び」

やっぱり自然が大好き

e-512.jpg


軟らかい笑顔になります

e-513.jpg


肝心の川は、お水が流れていなかったけど

e-514.jpg


楽しい時間を過ごしたのでした

e-515.jpg


「ハイタッチブーム」

まだまだ続いています、郁ちゃんのハイタッチブーム(´艸`*)


・・・!!

e-516.jpg


ターッチ!!

e-517.jpg


もっかいターッチ!!

e-518.jpg


恐ろしく可愛い、とんでもなくキュートな、あり得ないほど愛らしい

郁ちゃんのブームです


おまけ・・・

少し時間にゆとりが出来ると、何かにミシンをかけたくなる私(笑)

余っていた布を引っ張り出して、裁断していると

モモ:何してるですか?

e-520.jpg


コパン:ぼくのお昼寝用のお布団だ~

e-521.jpg


モモ:私もお膝で寝るです~

e-522.jpg


このように邪魔が入り、一向にはかどらないのでした(^^;

郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中です

2頭に関するご質問や、お見合い希望などは

当ブログのメールフォームよりどうぞ☆

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


**********************


今日は3月11日、あの日から6年・・・

ここから先の文章を、何度も書いては消し

書いては消したのですが

どうしてもうまく言葉に出来ないので、諦めました

6年・・・

あの日を境に変わってしまったもの

変わらないもの

それぞれが6年という時間を重ねてきた・・・


**********************



以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆




tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

君がいるから

タイトルを見てベッポさんが疲れすぎて壊れたのかと思いました(笑

いろんなことがありました
病床から支援物資を送ってくれた親友は、とうに天国へ旅だちました
言葉にできない別れはあったけど、今私には白雪がいます

あの日があったから、今私は幸せだよ、と
胸を張って言えるようになりました

Re: 君がいるから


あやの&白雪さんへ

6年・・・
本当に時の流れを感じますね
誰一人として同じ6年間は無くて
それぞれが色々な思いで積み重ねてきた時間
あの日から泊まったままの時間
動き続ける時間・・・
これから先も、あの日を忘れずに生きていかなければ、と思います

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング