「裏の顔」と里親会のご報告

皆さまご存知の通り

郁ちゃんも舞ちゃんもご縁はありませんでしたが(;´・ω・)

里親会のご報告を・・・

*********


お天気が良かったので、暖かいかと思いきや

風が冷たくて、屋根が無い場所の方が

かえって暖かい一日でした


ぐいーん!と伸びて、気合十分?な郁ちゃん

e-539.jpg


誰か来た!とドキドキビクビクな舞ちゃん(笑)

我慢してなでなでしてもらえるけれど

急に近付いてくるような小さい子は苦手です

e-541.jpg


多頭飼育現場の子犬達

e-543.jpg


一頭が里子に出たものの

それ以降はご縁が無く

4兄弟妹共にひき続き里親さん募集中です

e-544.jpg


あの場所で一生を終えるより

心から愛し、大切に育ててくれる家族の元へ行ってほしい・・・

切なる願いです

e-545.jpg


こちらはチロ君とクンちゃん

カメラ目線をくれました☆

e-546.jpg


里親会の後は、お留守番組だったみんなも合流して

公園でお散歩

e-547.jpg


テクテク

e-548.jpg


テケテケ

e-549.jpg


里親会で頑張ってくれている分

その後にお楽しみの時間を・・・と思っています


えへへ~と良い笑顔☆

e-550.jpg


ポカポカと春らしい陽気で

e-551.jpg


梅のお花も咲いていましたよ~

e-552.jpg


今日の郁ちゃんと舞ちゃんの写真は

ちょっとおしとやか?な感じだったので

”おしとやかでお上品な”お嬢様方の

別なお顔もお見せいたします(´艸`*)


これが帰宅後の様子・・・

モモちゃんにちょっかいを出すひと

舞:てやー!

e-553.jpg


調子に乗りすぎて怒られた・・・

e-555.jpg


謝るのが上手です(笑)

e-556.jpg


でも、全然懲りません(;´д`)トホホ

e-554.jpg


子どもらしさいっぱいの(笑)

可愛い郁ちゃんと舞ちゃんなのでした


*********


そうそう、この日郁ちゃんと舞ちゃんが来ていたお洋服

少し前にちらっと載せた、あの布地から作ったものです

一応着られるものが出来上がりました

e-540.jpg


まだ試作品なので

手直ししなければいけないところがちょこちょこあります

ウェストのところの紐(リボン)、ちょっと子供っぽいから

他の子に作る時には

サッシュベルトみたいにした方が良いのかな?とか

いっそのこと無くしてしまおうか?とか

変なところで優柔不断です(;´▽`A``

e-542.jpg



郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中です

2頭に関するご質問や、お見合い希望などは

当ブログのメールフォームよりどうぞ☆

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


**********************


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆


スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

夜なべして?

のこ可愛いワンピースはきっとベッポさんが縫ったのだろうと思いました
春らしいお洋服に包まれた2頭に
暖かなご縁がありますように

No title

可愛い 裏の顔 ですね
福の裏の顔とは全然違うわ~

ワンピも素晴らしい!
良く似合ってます

Re: 夜なべして?


あやの&白雪さんへ

一着作るのに、数時間かかるので
二着作り終る頃には、肩こりが・・・(゚Д゚;)
本当に、良いご縁がありますように・・・☆

Re: No title


福母さんへ

可愛い裏の顔だなんて
実物はかなりやんちゃですけどね~(笑)

福ちゃんの裏の顔も気になってしまいます(´艸`*)

似合ってますか?
そういって頂けると嬉しいです!
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング