つぼみが花開くように・・・


あっという間に一週間が過ぎ、明日は里親会!じゃなかった 汗

明後日は里親会!の間違いです(;´▽`A``

都合により、郁ちゃんと舞ちゃんは11時半頃早退させて頂きます

ですので、2頭に会ってみたい、という方は

申し訳ございませんが

11時過ぎまでにお越しいただけると幸いですm(__)m


一週間は何て早いんだろう(゚Д゚;)

この調子で時が経つと、一年もあっという間

郁ちゃん達が我が家に来てから、ちょうど半年が経ったなんて・・・

2頭はかなりの長期滞在者です(;´▽`A``


あなたたちはちゃんと準備が出来たら、巣立って行くんだね

その時はもうすぐそこに来ているのか

それとももう少し先なのか・・・・

私には分からないけれど

その時が来たらきっと分かるはず

e-563.jpg


寒くて厳しい冬の間

つぼみを固く閉じて、美しい花を守っていた梅の木が

暖かい春にそのつぼみを、そっと開くように

e-565.jpg


あなたたちは今、小さく固まっていた体を伸ばし

花開こうとしている

e-566.jpg


(大好きな奏姉ちゃんと一緒に)

e-568.jpg


e-567.jpg


(舞ちゃんが一番大きく見えるのは写真が斜めだから・・・

本当は3頭の中で、一番オチビさんです)

e-569.jpg


きっと素敵な、未来が待っているよ

e-570.jpg


あたたかい春の日差しのような

陽だまりのような家族の愛情に包まれて

これからの犬生を生きていこうね

e-564.jpg


郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中です

2頭に関するご質問や、お見合い希望などは

当ブログのメールフォームよりどうぞ☆

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


*********御礼*********


K様より、犬たちへのおやつを頂きました

いつもたくさんありがとうございます

早速みんなで頂いています(*´ω`*)

e-571.jpg


e-572.jpg



以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆



tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

おやつの時間

きれいな梅の花ですね
写真から春を告げる香りがします
どの子もベッポさんとの出会いがあり今があるのですね

里親会の犬、猫たち
四季の移ろいや風の香りを感じられるところに巣立てますように🍀

Re: おやつの時間


あやの&白雪さんへ

きれいでしょう?
心がほっこりします(*´ω`*)

みんなみんな幸せになれますように・・・
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング