お問い合わせくださる前に・・・改めてのお願い


まず、譲渡条件をよくお読みください

郁ちゃんと舞ちゃんの譲渡条件は

西那須野いぬねこ里親会の「犬の譲渡条件」のほかに

郁ちゃんと舞ちゃんの譲渡条件→こちら

があります

両方をお読み頂きたいと思います


譲渡条件でお願いしていることは

犬と暮らす上で、大切な命を守り育てる上で

必要なことばかりです


そしてまた、譲渡までの流れや、里親会の活動等

会のHPには記載がありますので

そちらをご一読いただければ

大体のことはお分かり頂けるのでは、と思います


特別な知識が必要なのではありません

ただ、保護犬のこと

なぜこの子たちが里親募集をすることになったのか、ということを

ご理解いただきたいと思います

保護犬を迎えるということは、

ペットショップやブリーダーから犬を購入することとは違います

一頭一頭背負っている過去が異なり

それぞれにバックグラウンドがあります

変えることのできない過去の時間、この子たちにどんなことが起こったのか

知ることは出来ません

でも、その子の全て、知ることのできない過去も含めて全て受け入れた上で

一緒に幸せな未来を作っていこう、という思いで迎えて頂けたなら

それこそがこの子たち(保護犬達)にとっての幸せではないかと思います


・・・


憐れみや、同情は必要ありません

ただ、この子たちの全てを受け入れて頂きたいのです

過去の郁ちゃんと舞ちゃんも

現在の郁ちゃんと舞ちゃんも

未来の郁ちゃんと舞ちゃんも

全部全部合わせての郁ちゃんと舞ちゃんです


*********


郁ちゃんと舞ちゃんの写真、可愛い写真があったので

新しい募集用の写真のトップにしました(あ、昨日の写真と同じです)

e-578.jpg


未来のご家族の目に留まりますように・・・

e-579.jpg


e-582.jpg


郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中です

2頭に関するご質問や、お見合い希望などは

当ブログのメールフォームよりどうぞ☆

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


**********************


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆



tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


非公開コメを下さったOさんへ

こちらこそいつもありがとうございます☆
ドッグランでお会い出来ることを楽しみにしています!
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング