楽しい同窓会

さて、昨日からの続きです

ピーチェさんで、犬も人も美味しいお昼を頂き

程よくお腹がいっぱいになったところで

この日の最終目的地へと移動~

e-604.jpg


この日の目的地とは・・・?

そう、冬季休業明けのトマークス那須店です!

(何枚撮っても、モモちゃんとアランは同じ格好)

e-605.jpg


迷子札、首輪、リード、おもちゃ、洋服からおやつまで

我が家で使っている犬用品の80パーセントから90パーセントは

トマークスの物、と言っても過言ではないくらい

我が家に無くてはならない存在です(*´ω`*)

そんなトマークスがこの間の週末からオープン!ということで

これは、行かないわけにはいかない、という訳です


記念撮影の後は、ドッグランに移動して大はしゃぎ~

e-620.jpg


e-606.jpg


すごい犬密度です

e-607.jpg


e-621.jpg


e-608.jpg


そして、遊び疲れた頃

お店のデッキに戻って、一休み

e-616.jpg


1歳のお誕生日を翌日に控えたサラちゃんのために

凜ちゃんの里親さんぶんたまさんが

恒例のバースデイケーキを作ってきて下さったので

サラちゃんはもちろん、犬達はみんな大喜びです

e-611.jpg

因みに、郁ちゃんと舞ちゃんは

一切れを丸のみしていました(◎_◎;)


ぶんたまさんお手製のシュークリームには人間たちが大喜びでした~!

入りでしたv(o゚∀゚o)v

e-613.jpg


もう、ケーキ屋さんになった方が良いんじゃないかってくらい

何でも作れるぶんたまさんです


冬の間買えなかったおやつなどを買い

ついでに郁ちゃんにお洋服も・・・

舞ちゃんは頂き物のお洋服なども結構あるので衣装持ちなのですが

郁ちゃんはそれほどでもないので

いつも同じものを着まわしていました 汗

・・・がそれだとせっかくお気に入りの洋服でも傷みが早く(´;ω;`)

でも、今回めでたく郁ちゃんのお洋服も一着増えました

*トマークスさん撮影

e-617.jpg


久々にトマークスでの同窓会

e-609.jpg


とっても楽しいひと時でした!

皆さまありがとうございました

そして、トマークスNさんいつもありがとうございますm(__)m

e-618.jpg


e-619.jpg


*********


トマークス那須店

3月の間は基本的に週末のみの営業で

4月に入ってからは毎日オープンの予定だそうです

皆さま是非是非トマークス那須店へ~(*´ω`*)



*********御礼*********


白雪&あやのさんよりたくさんのお土産を頂きました☆

人間用に、美味しいものや

犬たちへのヤギミルク、ずっと使ってみたかった肉球クリーム等々

e-622.jpg


そして素敵なカードまで(*´ω`*)

いつも、心が温まる素敵な贈りものをありがとうございますm(__)m

e-623.jpg


郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中です

2頭に関するご質問や、お見合い希望などは

当ブログのメールフォームよりどうぞ☆

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


**********************


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆


スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

とびきりの笑顔

いつも可愛く写真を撮って頂きありがとうございます
白雪を狙うのはなかなか骨が折れると思います😅
自然な感じが素敵です🎵

お土産はうちにあるものをチョチョイと纏めただけでお恥ずかしい(*´ー`*)🍀
このタイプの肉球クリーム、白雪一頭では一向に減らなくて(笑)
使いきれずに余っていましたので
😆👍✨タイミング良くお渡しできて良かったです😉

Re: とびきりの笑顔


あやの&白雪さんへ

いえいえ☆
モデルさんが可愛いからですよ(*´ω`*)

肉球クリーム、ちょうどほしかったところだったので
本当に嬉しいです!
早速みんなに使っていますよ~
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング