~Letter~まだ見ぬ家族へ

今回は、郁ちゃんと舞ちゃんの

日々の様子を見て頂きたいな、と思います

彼女たちの日常の何気ない瞬間を感じていただけたら幸いです


この記事を読んで下さっている方の中に

郁ちゃんと舞ちゃんの未来のご家族がいらっしゃることを信じて・・・



*********郁ちゃんと舞ちゃんの絵日記*********


先日、朝のお散歩で河原に行きました

bb-14.jpg


お天気が良い日の、朝の空気は、なんて美味しいんだろう

bb-1.jpg


郁ちゃんが着ているお洋服は、前日の同窓会の時

トマークスで手に入れたもの

クールなネイビーブルーに、白のストライプが爽やかです

bb-3.jpg


伸縮性に優れた生地なので、郁ちゃんにジャストフィットです!

可愛いね~

bb-4.jpg


舞ちゃんともお揃い☆

bb-2.jpg


2匹とも、冷たい川の中をダッシュするので

お腹周りに跳ねが上がって・・・汗

お洋服を着せてきて正解でした

bb-15.jpg


・・・おまけ

何かを齧っていると思ったら

鹿?イノシシ?の骨でした(゚Д゚;)

bb-5.jpg


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


暖かい日が続いたので

公園の梅の花がとってもきれいです

bb-6.jpg


ここの公園の梅は、色が特にきれいで

甘い香りもとってもかぐわしいのです

bb-7.jpg


お花がきれいね~舞ちゃん(*´ω`*)

bb-28.jpg


・・・!  嬉しいの~?お花好きなんだ~?

bb-9.jpg


パクッ!食べた・・・(~_~;)

bb-8.jpg


そうだった・・・

こんなオチビさんに

花を愛でるなんて趣味があるわけないんだった・・・


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


みんな並んでおやつ待ち~

列に入れなくて焦る舞ちゃん・・・

bb-10.jpg


忘れられたら大変だ!と思ったのか

郁ちゃんの頭の上から必死のアピール

目隠しされている郁ちゃん 汗

bb-11.jpg


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


オスワリとマテ、の練習を兼ねつつ、写真撮影が出来る

一石二鳥ならぬ一石”三”鳥の

お散歩中の写真撮影

bb-16.jpg


とってもお利口に並べるようになった郁ちゃんと舞ちゃんですが

かならず隣の人にくっ付くのはなぜかな?

bb-18.jpg


アランの嫌そうな顔がなんとも・・・(;^ω^)

bb-17.jpg


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


Christmasに、アミちゃんの里親さんのなす子さんから頂いた

ポンポンのネックレス

bb-19.jpg


ゴージャスな飾り毛の中に見える色とりどりのポンポンが

とっても可愛いでしょう?

bb-21.jpg


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


なんとなく、白組さんと、茶色組さんに別れた日のお散歩

bb-23.jpg


白組さんの、コパン、モモちゃん、アランは

大体いつも落ち着いていて、冷静

興奮が上がることはめったにありません

bb-22.jpg


それよりは若干ハチャハチャ傾向の茶色組さん

(とはいってもちゃんと付いて歩けます)

自分の後ろを歩いているところはさすがに撮れないので

匂いをクンクン嗅いでいるところを・・・

どんな情報を読み取っているんでしょう?

bb-24.jpg


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


久々に、犬達のご飯コーナー

この日はパスタ

パスタソースは人参で、上に乗っているのは鳥胸肉とお豆腐

そして豆苗

チーズの代わりに無脂肪のヤギミルクです

bb-13.jpg


この日はオムライス風

でもなぜかトッピングに納豆です(笑)

bb-26.jpg


気が付いたら

人間の夕食用の、アボカド&トマトサラダと同じ色でした

bb-25.jpg


ペロリ・・・

bb-27.jpg


みんなちゃんと待つことが出来ます

bb-29.jpg


遠慮がちに一歩下がる郁ちゃんが可愛い・・・んだけど

あなた水入れに座ってますよ(゚Д゚;)

bb-30.jpg


さあ、美味しく召し上がれ!


犬密度が高くて、ワラワラしているベッポ家ですが

その分笑いもたくさん

そして、なによりみんなが本当に可愛いです(*´ω`*)


郁ちゃんと舞ちゃんを

お茶目なところも

ビビリなところも

甘えん坊なところも

お転婆なところも

全部全部

愛してくれる家族とめぐり会えますように・・・


郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中です

2頭に関するご質問や、お見合い希望などは

当ブログのメールフォームよりどうぞ☆

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


**********************


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆



tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

はぁ~😆

美味しいだろうな😆
なんて気持ちのこもったゴハンなんだろう☺
しっかり水分を吸わせるから腹持ちもいいね‼

しかし、犬のお皿…多いですね(^_^;)

Re: はぁ~😆


あやの&白雪さんへ

水分補給も兼ねているので
スープ多めのご飯です☆
そうですよね~(;^ω^)
ズラーッと並んでます(笑)
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング