この度、アシスタントを雇いました


何か書くことがあったはずなのに

パソコンに向かったら、頭からすっかり抜けてしまいました 汗

なので、写真でごまかします(;'∀')

因みに明日は、里親会の記事の予定です☆予定は未定


******************


この度、ブログ執筆のため

アシスタントを雇いました


とっても愛らしい女性で

舞という名前です

bb-54.jpg


パソコンの仕事は初めてだそうで

キーボードを打つのがなかなか難しいと言っています

手がとても小さいので無理もないでしょう

bb-55.jpg


あと、今の時期は肉球が荒れているとかで

タッチパッドが反応しないのが目下の悩み・・・

肉球クリームでのケアを小まめに頑張るそうです

bb-57.jpg


こう見えて、なかなかの頑張り屋

負けず嫌いな根性も手伝って、人一倍努力する子ですので

彼女の成長を見守っていただけると有り難い限りです

bb-56.jpg


以上

「(有)ベッポ家、ブログ担当、ムー支部よりのお知らせでした」


まいまいの写真があまりにも可愛いので

勝手に会社を設立してしまいました(笑)

因みに、舞氏は新しい勤め先いえ、家族が見つかり次第

(有)ベッポ家、を退職するつもりだそうです


こんなにもひたむきなまいまいを

是非是非わが社、いえ我が家に、という方

いらっしゃらないかしら・・・?

人生の素敵なパートナーになってくれること

間違いなしなんですけれどね

もちろん、郁ちゃんもね


(今日は代休につき出勤はありません。

 よって、朝寝を満喫中)

郁:・・・ZZZZZZZZ

bb-58.jpg




郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中です

2頭に関するご質問や、お見合い希望などは

当ブログのメールフォームよりどうぞ☆

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


**********************


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 



いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆


スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

どっさり雪ですよー⛄

カミカミの得意な秘書さんですね😉

※おうちにあるもので肉球ケア(ナメナメしても大丈夫)
①ハチミツぱっく
②オリーブオイルほんの1滴を薄く手に取り、
人肌であたためる
わんちゃんの足裏を軽くツボ押しする感覚で、ぷにぷにしつつ優しく塗り込みます
優しく声かけするうちに、うっとりしてくるはずZzz…🐧
おやすみ前のガムの時間などにやると、舐めずにガムの方へ集中してくれるでしょう(^.^)

ひどい乾燥の子には
極短時間、ラップを巻いたり
レンチン蒸しタオルをあててしばらく置くと3日程で変わってくるはず✨
人間からの応用です☺

Re: どっさり雪ですよー⛄


あやの&白雪さんへ

色々なケアの方法があるんですね~
今のところ、頂いたクリームが効果大で
とっても気に入っています
ただ、お味もいいようで・・・(;^ω^)
おもちゃやガムなどで気をそらしています

ですよねー

ラベンダーと二種類あるのですが
うちにあったものがちょうど無香料のものでした
きっとあの子達にはこっちの方がいいはず…
そう思いましたらやっぱりでしたか(笑)☺

どっとわんのはミツロウですから美味しいでしょうね(^ω^)
舐めても害はありません(笑)
人のリップバームや塗り薬にもなります

ケアにしろおやつにしろ
うちにあるもので代用できないか考えるのが結構好きなんです🍀
ヨーロッパではオリーブオイルやバターを、ヨーグルトをお薬として使うそうです
なんかそういうのいいですよね😉
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング