念願叶って!

先日の里親会は雨の予報・・・

降りませんように、降りませんように、と

猛烈に祈っていたにも関わらず

会場に到着したときにはすでに・・・☔

でも、結局本降りにはならず

しとしと降るだけだったので、何とか我慢になりました


コロコロしてきて、最近体型がやっと子犬らしくなってきた

多頭飼育現場の子犬達

bb-59.jpg


で、この日の里親会には

嬉しい嬉しいことがあったんです

ずっと会いたかったあの方達が・・・(´艸`*)


トンキチ、チンペイ、カンタ:え?誰が来たの?だれだれ?

bb-66.jpg


・・・

分かりますか?

bb-60.jpg


正解は、

福ちゃんでした~ヾ(*´∀`*)ノ

bb-70.jpg


幸太ママのブログ」の福ちゃんと、福母さん、そしてお父さんが

郁ちゃんと舞ちゃんの応援に、はるばる栃木まで来て下さったんです!

bb-71.jpg


奥が福ちゃんで、手前が郁ちゃん・・・

bb-62.jpg


似ているでしょう?

bb-61.jpg


福母さんとは、奏ちゃん達が里親募集をしている頃からのお付き合い☆

ブログで我が家を紹介して下さったり

郁ちゃんと舞ちゃんには、以前もご支援くださったりして

とってもお世話になっています


那須に旅行にいらっしゃることもあるとお聞きしていたので

いつかお会いしたいな~と思っていたのですが

今回念願かなって、お会いすることが出来

とっても嬉しかったです(≧▽≦)

福母さんと福ちゃんのお父さんは、本当に優しい方々で

最初は人見知りしていた郁ちゃんと舞ちゃんも

リラックスしてきていました

そして、車から降りた福ちゃんを見た途端

尻尾が上がった2匹

優しいおねえさんの福ちゃんが大好きになったようで・・・

福ちゃんについて歩いていました(*´ω`*)


舞ちゃんと福ちゃん

bb-63.jpg


そして、バイバイの時には悲しくなって

鼻鳴きでお見送り・・・(´;ω;`)

きっとまた会えるよ☆とみんなに慰められていたのでした

bb-64.jpg


はるばるお越しくださった

福母さん、福ちゃんのお父さん、そして福ちゃん

楽しいひと時をありがとうございました!

郁ちゃんと舞ちゃんを可愛い可愛いと言って頂けて

とっても嬉しかったです(*´ω`*)

またいつか遊びにいらして下さいね~


*福母さんがこの日の様子をブログに書いて下さっています

 こちらも是非ご覧ください!

http://ameblo.jp/momo-ryou-kouta/entry-12259967384.html?frm_src=thumb_module



bb-65.jpg


猫達はこの日も車の中での参加でした

bb-67.jpg



********御礼********


福母さんより、た~くさんのおもちゃを頂きました

我が家の破壊魔(郁&舞)が大喜びです(^^;

ご支援まで、本当にありがとうございましたm(__)m

bb-69.jpg


里親会Yさんより

色々なフードのバライティーパックとおやつ☆

いつもありがとうございますm(__)m

bb-68.jpg


郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中です

2頭に関するご質問や、お見合い希望などは

当ブログのメールフォームよりどうぞ☆

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


**********************


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 



拍手コメントをくださったうーさんへ

そうですね~お留守番の時間は

その子その子によって、違って良いと思うのですが

郁ちゃんと舞ちゃんの場合は

体も小さく、おトイレを超時間我慢させたくないことと

なるべく新しいご家族と過ごして

譲渡後の早い時期から馴染んでほしい

という思いから、お留守番時間を設定しているんですよ(*´ω`*)


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆


スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

No title

お恥ずかしい~
私のほうがベッポ家のファンなんですよ (#^.^#)
憧れのアイドルに会いに行けるとなると ドキドキで出かけました
画像と変わらない 愛らしさでした

おもちゃ どんどん壊しちゃってくださいネ
家に近所には生態販売しているお店しかなく そこでは購入したくなかったので ネットで取り寄せたため ちゃんと包装してなくて・・・・

いつか 奏ちゃん達とランで一緒に遊べたらいいなぁと 思っています 

Re: No title


福母さんへ

ファンだなんて・・・照れちゃいます(´艸`*)
わざわざ会いに来て頂けて、本当に嬉しかったです☆

おもちゃ、みんな大はしゃぎしそうな予感・・・(^_-)-☆
大切にゆっくり壊すように言い聞かせておきますね(笑)
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング