ちょこちょこっとね

本日簡単更新です


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


みんな、お庭遊びが大好き

bb-104.jpg


どんな時もカメラ目線を忘れない乙女なまいまい?

ついでにウィンクもサービスです

bb-103.jpg


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


公園の水芭蕉が咲き始めました

bb-105.jpg


春だもんね・・・

bb-106.jpg


風が優しくなってきたね

bb-107.jpg


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


アミちゃんとサラちゃんと一緒のお散歩☆

bb-109.jpg


コパンもアミちゃんも、とっても良いお顔

もともと少し垂れ目な姉弟とは

軟らかい笑顔がチャーミングです

bb-108.jpg


今日も良い日になりますように・・・


郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中です

2頭に関するご質問や、お見合い希望などは

当ブログのメールフォームよりどうぞ☆

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


**********************


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆



tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

水芭蕉が良いですね♪
郁ちゃんも舞ちゃんも、渡り板から飛び出したりせず偉いですね。

冬毛のせいもあるでしょうが、毛並みがモコモコですね♪可愛いです。

いつみても毛並みが綺麗ですが、シャンプーの頻度はどれほどですか?

No title

姉妹のフサフサは飢餓を乗り越えて生え変わった若い毛なんですよね
シャンプーは今もパーさん担当なのかしら?

Re: タイトルなし


ビーコの父さんさんへ

ありがとうございます(*´ω`*)
2匹とも、写真撮影にも随分慣れて来たみたいです☆

シャンプーの頻度はかなり少なくて
一か月に一回程度かな・・・
ただ、泥んこになったりすればもっと頻繁にシャワーしますけどね
でも、基本的にそんなに頻繁には洗っていないんです(;^ω^)

Re: No title


あやの&白雪さんへ

そうだと思います(≧▽≦)
胸元の毛なんて、フワフワクリクリで、サンタさんのおひげみたいです(´艸`*)

郁ちゃんと舞ちゃんは私の担当ですが
他の子たちは結構洗ってくれますよ~
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング