お知らせ・・・と「朋有り、遠方より来たる」

***お知らせ***


明日の里親会、郁ちゃんと舞ちゃんは

都合によりお休みさせて頂きますm(__)m


**********


お友だちの森永兄弟妹が那須に遊びにいらしていたので

トマークスのドッグランにみんなで集合して遊びました☆


左から、ココちゃん、クッキー、ビッケ

bb-156.jpg


お天気も良くて、犬達はみんな大はしゃぎ

bb-144.jpg


bb-146.jpg


bb-145.jpg


ココちゃん、サラちゃん、舞ちゃん

bb-147.jpg


bb-148.jpg


ダイキチ&あづきちゃんも一緒だったので

犬は総勢13頭!(他にもよそのワンちゃんがいましたが)

bb-149.jpg


bb-150.jpg


bb-151.jpg


おやつタイムもこの通り(*´ω`*)

bb-152.jpg


ランの後、トマークスで☆

bb-154.jpg


bb-155.jpg


いっちゃん楽しい~

bb-157.jpg


みんなでたくさん遊んで楽しかったね☆

またお会いできる日を楽しみにしていま~す

クッキー、ビッケ、ココちゃん、遊んでくれてありがとう!


郁ちゃんも舞ちゃんも、初対面の子と問題なく接することが出来るので

本当に手がかからず、どこへ行っても困ることがないんです(*´ω`*)

bb-158.jpg


そんな、ワンコフレンドリーな

郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中です

2頭に関するご質問や、お見合い希望などは

当ブログのメールフォームよりどうぞ☆

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


**********************


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆




tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はあ~~~っ
ため息が出るほど素晴らしい光景ですね。
大好きな中型雑種のモフモフがいっぱい・・・♪
どの子もみんな愛されていいお顔をしてますね。
可愛すぎですよ~!!!
我が家地方ではこのタイプのわんこになかなか出会えないので、うらやましい限りです。
(実際、一郎もライトも関東の保護団体から迎えましたし。)
いっちゃんもまいまいもいっぱい楽しく遊んで良かったね~!

Re: No title


ライト&一郎ママさんへ

そうなんですよ~
みんな親せきみたいですよね(*´ω`*)
長毛って程ではないけれど、短毛でもない・・・
中長毛?の子ってそんなに多くは無いですものね
でも、お散歩でたまに会ったりするから
この辺りの方がまだ多いのかしら・・・?

みんなとっても楽しそうでしたよ~
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング