最近・・・


最近の郁ちゃんと舞ちゃんは・・・

bb-187.jpg


bb-188.jpg


お友達の白雪ちゃんが遊びに来てくれて

コパン:よ~こそ~

bb-189.jpg


ご挨拶に出てきた舞ちゃん!

bb-190.jpg


成長したのね~

bb-191.jpg


白雪ちゃんのお母さん(あやのさん)にみんなでおやつをもらい

bb-192.jpg


ちなみに、みんなと並ぶと白雪ちゃんはこんな感じ( *´艸`)

bb-193.jpg


bb-194.jpg


自分より小さいお客様に興味津々な舞ちゃんは

bb-195.jpg


一人ハイテンションになっていました(笑)

bb-196.jpg


あやのさんの前で、リラックスして遊ぶ姿を見せた郁ちゃん☆

緊張していない証拠です

bb-204.jpg


白雪ちゃんも一緒にお散歩へ~

bb-201.jpg


bb-202.jpg


枝垂桜がきれいだったので記念撮影

bb-203.jpg


郁ちゃんも舞ちゃんも、日々成長しながら過ごしています


我が家の桜の木

bb-197.jpg


今年は例年よりも一層お花がきれいです

bb-198.jpg


毎日お花見できるなんて幸せ(*´▽`*)

bb-199.jpg


突然生えてきて、「何の木だろうね~」と

話しているうちにみるみる大きくなり

花が咲いたら桜だった!というこの木 

今ではこんなに大きくなって

毎年美しい花で私たちを楽しませてくれます

いつか、この家から引っ越す時にも(我が家は借家です)

絶対一緒に連れていきたいな・・・とひそかに思っている私です

bb-200.jpg



***御礼***


あやの&白雪さんより

おいしそうなプレゼントをいただきました(*´▽`*)

bb-206.jpg


oさんより

犬たちにおやつやら、日用品やら色々と・・・!

bb-205.jpg


大切に使わせていただきます

ありがとうございますm(__)m



郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中です

2頭に関するご質問や、お見合い希望などは

当ブログのメールフォームよりどうぞ☆

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


**********************


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆



tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング