明日はお休みしません、が

****お知らせ****


明日の里親会、郁ちゃんと舞ちゃんは参加いたします

ただ、11半頃には早退してしまいますので

2頭にお会いになりたい方は

10時から11時にお越しいただければ、と思います

よろしくお願いいたしますm(__)m


************


暖かくなってくると

ドッグランが楽しい季節です

芝生も青々としてきて、写真写りもgood!


ボール遊びが大好きな舞ちゃん

bb-210.jpg


得意げに見せびらかします(笑)

でも、ちゃんと返してくれるんですよ~(*´ω`*)

bb-211.jpg


ボール好きなコパンと郁ちゃんに追われる舞ちゃん&ボール

bb-212.jpg


このやり取りの全てを、楽しんでいるようです

bb-214.jpg


いつの間にかただの追いかけっこに・・・

ランランルンルンと本当に楽しそうな姉妹です

bb-213.jpg


楽しいね~

bb-215.jpg


うん!

bb-216.jpg


モモ:寝るです・・・

bb-217.jpg


トマークスNさんのお宅のハリー君

bb-218.jpg


最近新しくNさんのお家に仲間入りしたチェルシーちゃん

bb-219.jpg


ユッカちゃん

bb-220.jpg


みんなとっても可愛くて良い子ばかり

因みにみんな保護犬なんですよ☆

Nさんのことが大好きで大好きで・・・

ぞろぞろ付いて歩いています(´艸`*)

bb-223.jpg


チビはあっち行ってなさい!byユッカ

体はまいまいの方がどう見ても大きいけれど

気の強さでは勝っているユッカちゃん

しつこい!とまいまいを一喝しておりました・・・可愛い(≧▽≦)

bb-221.jpg


お友だちの白雪ちゃんも一緒に

bb-222.jpg


全力疾走するコパン

bb-224.jpg


アミちゃんの全力疾走!

久々だね~

bb-225.jpg


いつもの兄妹

bb-226.jpg


そして、〆は

期待を裏切らないアラン氏の決定的瞬間!(笑)

bb-227.jpg



そういえば、昨夜初めて肛門腺絞りに挑戦したのですが

(カナちゃんがお尻をしきりに舐めるようになっていたので)

意外なことに一度で成功しました(*´▽`*)

犬と暮らしている人にしか話せないので

ここでご報告させて下さい(笑)



郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中です

2頭に関するご質問や、お見合い希望などは

当ブログのメールフォームよりどうぞ☆

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


**********************


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆


スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

穏やかな午後

日が延びて、気付くとあっという間に夕方…
小さなお友達に賑やかしも加わり、みんなリラックス
楽しいひとときでした
アランも相変わらず😆

Nさん~🎵
うちの近所に動物つかいと呼んで差し支えないおばあさんがいます
弱ったヒヨコも目の開かない仔猫もヤギも育て上げてしまう
そして普通に会話している⁉
おばあさんが散歩に出かけると、そのあとを
ビーグル→白雪→猫ちゃん(高齢で昨年姿を隠しました)
がついていくという
その光景を見るたび
ハーメルンの笛吹男、ブレーメンの音楽隊、桃太郎
そんなお話を思い浮かべていたのですが
Nさんをみて
久しぶりに思い出しました☺




No title

アラン様の中の人・・・最近ちょっと油断しすぎでは!?
ムーさんに証拠写真を撮られてますよ~(笑)

Re: No title


ライト&一郎ママさんへ

かなり油断していますね~(;^ω^)
アランの手は、自由自在に動くようで、向きがかなりおかし時が…
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング