二つの命を抱えて


我が家に来てから、先日7ヶ月目を迎え

里親募集を始めてからも

数か月があっという間に過ぎてしまった郁ちゃんと舞ちゃん

いい加減焦りを感じなくてはいけないところですが

こればかりは、「待つ」ということなので

出来ることを日々模索しつつ

後は信じ続けて待つことしかできない・・・

これはもどかしくもありますが

というかかなりもどかしいのですが 汗

きっと今の私に必要な鍛錬なのでしょう

待てば海路の日和あり、なんだろうと思います

bb-216.jpg 


それでも、できるだけ多くの方に

2頭の魅力を知っていただきたいですし

出来るだけご縁の繋がる可能性を狭めたくはありません

むしろどんどん広めたいのです

ご縁って、思いもしないところから

ひょっこりやってくることもありますからね・・・

それで、SNSにめっぽう弱い私が

これならできるかな?と

手探りで始めたのがインスタグラムなわけです

もちろんSNS以外のところでも、まだまだ出来ること

やっていないことがあると思うので

もっともっと行動しなくては・・・


お腹いっぱい食べられることは普通なんかじゃないってこと

 bb-141.jpg


安心して眠れる場所があることも当然じゃないってことbb-159.jpg

 

優しく撫でてくれる手も

話しかけてくれる声も

微笑んでくれる顔も

なにもかも、当然じゃないってこと

bb-137.jpg 


そして生きていることは当たり前なんかじゃないってことを

bb-119.jpg 


こんなに小さな体に痛いほど感じながら

味わいながら、生きてきた二つの命を

最高のご縁が繋がるその日まで

しっかりと抱え、歩き続けようと思います

bb-125.jpg 


郁ちゃんと舞ちゃんのご縁探しに

満開の桜が咲きますように・・・

bb-199.jpg 


**********************


最近インスタグラムを始めました

ブログと被っている写真も結構ありますが(;^ω^)

もしよろしければ覗いてみて下さいね☆

アカウント名は、「beppo.mooo」です


郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中です

2頭に関するご質問や、お見合い希望などは

当ブログのメールフォームよりどうぞ☆

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


**********************


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆



tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング