お知らせと、御礼と、変化色々

***お知らせ***


明日の里親会、郁ちゃんと舞ちゃんは

最初から最後まで参加いたしますので

10時から14時の開催時間内でしたら

いつ会いにいらして頂いても大丈夫です


良いご縁があるといいな・・・


************


最近のこと・・・


郁ちゃんが台所でこんなにくつろげるようになりました

bb-277.jpg


ご飯待ちの一コマ

bb-283.jpg


待っていたのはこんなごはんです

サーモンとタラの蒸し煮

カブの葉のスープ

人参のすりおろしと薄切りのトマト

おじやには、刻んだりすりおろしたりしたお野菜が色々

これにドライフードをプラスします

bb-281.jpg


ペタンコ座りの郁ちゃんと

写真なんか撮ってないで早くご飯~なコパン

bb-280.jpg


色が悪いですが、この時のご飯は

豚ひき肉入りの卵とじと玄米おじや

人参のすりおろしと、酵素パウダーのトッピングです

bb-284.jpg


最近ぐんとあたたかくなり

お外で過ごしやすい気候になりました

ドッグランでは、今までに増して元気いっぱいな

郁ちゃんと舞ちゃんです

bb-278.jpg


郁ちゃんは最近お布団の上がお気に入り

bb-285.jpg


まいまいは、コパンと互角にワンプロしています

bb-286.jpg


犬付き合いが本当に上手

この子達を連れてお散歩したら

お友だちがたくさんできること間違いなし?です

bb-263.jpg


昨日の桜の写真に入れ忘れていたので・・・

土手の桜並木と、土手の下の菜の花です

bb-287.jpg



***御礼***


ホリスティックブレンド(フリーステッチ)さまより

たくさんのご支援を頂きました

いつも、定期的にご支援いただいて

本当に有り難い限りです

大切に使わせて頂きますm(__)m

bb-279.jpg


**********************


最近インスタグラムを始めました

https://www.instagram.com/beppo.mooo/

もしよろしければ覗いてみて下さいね☆

アカウント名は、「beppo.mooo」です


郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中です

2頭に関するご質問や、お見合い希望などは

当ブログのメールフォームよりどうぞ☆

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


**********************


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆



tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

いっちゃん可愛いです!
台所でくつろぐ表情が幸せそうです。

いっちゃんと同じく、我が家のビーコもペタンコ座りです、警戒心が無い証拠ではないかと?
(無防備な姿ですよね)(^_^;)

いっちゃん&まいまいは、美人で立派なワンコだから、すぐに里親さんが現れると思っていましたが、中々難しいもんですね。

でも理想の里親さんの所に行って欲しいです。犬を粗末にする人の所には行って欲しくないです。

野菜とのお付きあい

郁ちゃん頑張っていますね🎵

白雪にも大根、にんじん、りんごなどすりおろしてあげています
食前にとることで、消化吸収を助けてくれるそう🍀
焼き魚に大根おろしを添えるのは理に叶っているんですね~

先日のドッグランでの奏ちゃん
フリーズドライ納豆が大変お気に召したようで
最近よく挨拶に来てくれる奏ちゃんです
ベッポ家のみんなは発酵食品が好きなんですね☺
やっぱり匂いがつよいからかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


ビーコの父さんさんへ

ありがとうございます☆
最近益々可愛くなってきましたよ~

ビーコちゃんもなんですね
きっととっても可愛らしいでしょうね💛

ご縁はなかなか難しいです・・・
でも、最後の最後には
きっと最高のご縁が待っていると、信じて
明日の里親会に行って来ます(*´ω`*)

Re: 野菜とのお付きあい


あやの&白雪さんへ

すりおろすのは良いですよね~
お魚をあげる時は、大根おろしを添えることも結構あります(´艸`*)

そうそう、みんな納豆大好きですよ☆
やっぱり匂いですかね🐕
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング