厳しさあればこそ


あんなに長かった冬もやっと終わり

本格的な春の訪れを感じる今日この頃

近所の道の駅の菜の花も満開に近付きつつあります

bb-302.jpg


今年の冬は長かったな~

bb-304.jpg


冬の厳しさがあればこそ

春のありがたみを感じることが出来

bb-308.jpg


冬の寒さがあるからこそ

春の暖かい風を感じられる

bb-305.jpg


冬が無かったら

春を喜ぶ気持ちは生まれないのかもしれない

bb-306.jpg


冬の、灰色や茶色、そしてモノトーンの世界が無かったら

一斉に芽吹き始めた木々や花の美しい色を

気にもとめないかもしれない

bb-307.jpg


全部のことに意味があって大切なこと・・・

その意味、大切に気が付きさえすれば

”無駄なこと”なんて無くなるんじゃないかな・・・

bb-309.jpg


こうして笑顔で春を迎えられることが何より嬉しいことだね

bb-310.jpg


さて、これからは思う存分春を楽しみましょう・・・

bb-313.jpg


皆さまの周りには、どんな春が訪れていますか?

bb-303.jpg



郁ちゃんと舞ちゃんの里親募集にも

春が来ますように・・・

郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中です

2頭に関するご質問や、お見合い希望などは

当ブログのメールフォームよりどうぞ☆

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


**********************


最近インスタグラムを始めました

https://www.instagram.com/beppo.mooo/

もしよろしければ覗いてみて下さいね☆

アカウント名は、「beppo.mooo」です

**********************


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆



tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


非公開コメを下さいました福・・さんへ

わー!!!ビックリ(◎_◎;)
すごく似てるー!!
こんなそっくりさんがいたとは!
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング