一つの区切りをつけて

本日から通常更新です

頂いた可愛らしい近況報告や

我が家の犬達総出でのお出かけ記、等々

色々書くことが溜まっているのですがそれは追々・・・

今週中には全部書けるかな?


************


気が付かないでいるうちに

里親募集サイト、ペットのお家の

郁ちゃんと舞ちゃんの里親募集が

最初に設定した掲載期限を過ぎて

自動的に里親募集終了になっていました 汗


それに気が付いて、急いで再掲載する時

募集記事の内容も少し編集したのですが

その時、もうそろそろか・・・と

大きく変更した箇所があります

それは、「子犬」、「成犬」のカテゴリー

今までは郁ちゃんも舞ちゃんも「子犬」でした

2頭共、つい最近まで成長していたところからして

我が家に来た当初、思っていた推定年齢よりも

実際の年齢は、かなり幼かったと思います

ですからずっと子犬として里親募集をしていたのですが

最近舞ちゃんの子犬独特の毛が抜け始め

成犬への変化を始めました

ですから、「子犬」として募集をするのも

もう終わりだな、と

子犬としての里親募集に、一区切りつけたのです

bb-356.jpg


もちろん、「成犬」という部類に入れば

里親募のページの閲覧者自体減ってしまいます

それは少し残念なことだし

ご縁が遠のいてしまうような気がしないでもないけれど

カテゴリーが変わったって

2頭の中身に変わりがあるじゃなし

郁ちゃんは郁ちゃんのままだし

舞ちゃんもやっぱり舞ちゃんのまま・・・

お転婆で元気いっぱい、性格はTHE子犬です


きっと、この子たちの魅力を分かって下さる方は

子犬、成犬の差に関係なくいらっしゃると思うし・・・

という訳で、色々思いつつも

「雑種」(だからこそ可愛いんです)

「中型犬」(小柄だけど)

「成犬」(なったばかり)

の、3拍子揃った・・・そして

「元野犬」(ベタベタの甘えん坊ですけどね)

のおまけつきの(笑)

里親募集が始まりました

どれもこれも、里子に出ずらい特徴ランキングの

(なんのランキング?(笑)

上位を占めるものですが

郁ちゃんと舞ちゃんの魅力でそんな事実をふっ飛ばして

幸せを掴んでくれることを信じています

bb-357.jpg


ですから皆さま、ひき続き

2頭の家族探しを応援して頂けたら幸いです

そして、2頭を迎えることを迷っていらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

ご連絡くださいね

もちろん質問だけでもオッケーですし

里親会にお立ち寄り下さるだけでも構いません


幸せがもうすぐそこまで・・・来ているといいな

bb-355.jpg

郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中です

2頭に関するご質問や、お見合い希望などは

当ブログのメールフォームよりどうぞ☆

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


**********************


最近インスタグラムを始めました

https://www.instagram.com/beppo.mooo/

もしよろしければ覗いてみて下さいね☆

アカウント名は、「beppo.mooo」です

**********************


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆



tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

出会いの季節

舞ちゃんと郁ちゃん
今日も相変わらず飛び跳ねているのでしょうか?
子犬から成犬とカテゴリは変わりますが
二人の愛らしさは伸び盛りです
新緑の季節
天気のいい日曜日は里親会へどうぞ!
郁、舞ちゃんや猫ちゃんがお待ちしてまーす





Re: 出会いの季節


あやの&白雪さんへ

暖かいコメントありがとうございます(´;ω;`)
ふたりとも、本当に可愛さが増しています☆
良い出会いがありますように・・・
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング