思い思いに・・・、と、お便り紹介!

連休中の事、5月4日
前日のお出掛けで疲れていた犬たちは
午前中は若干ぐったり
でも、お昼頃からは復活し始めたので(笑)
夕方のお散歩は川にいくことにしました
水かさが多いので、中洲に渡ってしまえば
そこはもう貸し切りドッグラン状態!!
bb-394.jpg

知る人ぞ知る川で
土地に詳しい地元の人以外は
ほとんど知られていないくらいです
まず、向かう途中の道が断崖絶壁だし・・・
でも、ここ好きだな~
bb-398.jpg

アランもロングリードで一遊び
bb-396.jpg

全然動かないから
ロングリードの意味がない人たち
bb-397.jpg

一人おおはしゃぎだったお子ちゃま まいまい
bb-399.jpg

郁ちゃんは静かに探索中
bb-400.jpg

bb-401.jpg

奏っちは、どこかから骨を見つけてきたりして
野生児っぷりをはっき
bb-403.jpg

みんなが駆け回っている舞台裏は
ロングリードが絡み合ってこんな風です(笑)
bb-402.jpg

みんな思い思いの時間をすごし
bb-404.jpg

たそがれるまいまい
bb-405.jpg

遊ぶ姉妹
bb-406.jpg

bb-407.jpg

bb-408.jpg

大満足で帰ってきたのでした
bb-409.jpg

「みんなであそびましょっ!」ではなく
アランの堪忍袋が切れた瞬間
だけど笑える…ごめんねアラン(^^;)
bb-395.jpg


***********
実は昨日、以前から気になっていたことがあって
郁ちゃんを病院に連れていってきました
結果は、やっぱりそうだったか…という感じで…
きちんとまとめて、明日にでも書こうと思います
ご縁、遠退かないと良いな…

*********マックス便り**********

お便りを頂きました!
文章もそのまま載せさせていただきま~す

・・・

今日の散歩写真ですが、
いつもより少し遠出したところ、
とっても人懐っこいポインターがいて、
立ち寄らせていただきました。
名前はなんと!マックス‼️
気の弱い犬で、うちのマックスを少し怖がっていましたが、
時間をかければ仲良くなれるかも?
また会いましょうね〜。マックス君。
bb-410.jpg

bb-411.jpg

マックスとマックスで遊べる日が来ると良いですね🎵

郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中です!

2頭に関するご質問や、お見合い希望などは

当ブログのメールフォームよりどうぞ☆

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


**********************


最近インスタグラムを始めました

https://www.instagram.com/beppo.mooo/

もしよろしければ覗いてみて下さいね☆

アカウント名は、「beppo.mooo」です

**********************


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆



tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

No title

郁ちゃん どうされたのかしら??
心配です 

Re: No title


福母さんへ

ご心配おかけしましたm(__)m
パテラでしたが、グレードは低かったので
ちょっと安心です
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング