本音


ちょっと前のことになってしまいましたが

連休中に、我が家の小さな庭で

バーベキューをしました

(写真は、焼き鳥と、豚肉・・・ではなくて

 大豆ミートと、お麩です(≧▽≦)初めて作ったのですが

とってもおいしかったです☆

bb-424.jpg


犬用にもお肉を焼いて・・・

bb-421.jpg


みんなオメメキラキラで食べていました

bb-422.jpg


もっと、もっと!!と

だんだん狭まる輪(;^ω^)

bb-423.jpg


みんなにとって、初めてのバーベキュー

とってもおいしいひと時を過ごしたのでした(*´ω`*)

はあ~おいちかった~by舞

bb-426.jpg


最近の写真・・・


しつこいほどの菜の花畑写真も(笑)

そろそろ本当に終わりそうです

この黄色い色がとっても好き!

大きい声では言えないけれど

菜の花畑は近付くとあまり良いにおいではありません 汗

bb-427.jpg


それにしても、この人達の

表情の差がありすぎて・・・(´艸`*)

置物と、笑顔輝くモデルさん

bb-429.jpg


芝桜の絨毯~!

里親会会場にて

bb-431.jpg


笑顔で参加したけれど

ご縁はありませんでした

次回の里親会に期待しましょう

bb-430.jpg


たんぽぽの種に乗せて

郁ちゃんと舞ちゃんの未来の家族にお便りしよっか・・・

「ここにいますよ~」ってね

bb-428.jpg


そんなこんなで、みんな元気にしております☆


でも、郁ちゃんと舞ちゃんに

早くご縁が繋がりますように・・・

新しい家族の元で、た~くさん愛されて

自分たちを想ってくれる人がこんなにいるんだってことを

この子たちにもっと感じてほしい・・・


もっと大きな声で「里親さんやーい!」って言わなきゃ届かないかな?

郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中です!

2頭に関するご質問や、お見合い希望などは

当ブログのメールフォームよりどうぞ☆

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


**********************


最近インスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/beppo.mooo/

もしよろしければ覗いてみて下さいね☆

アカウント名は、「beppo.mooo」です

**********************


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆

スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木

バーベキュー

ついにやりましたか☺
お庭があるのに勿体ないなーと思っていたんです😁
楽しかったことでしょう🍀

先日家族にすき焼き?肉豆腐を作りましたが
肉が苦手な自分用に車麩を代用してみました
とても美味しかったです!

綿毛のお手紙届きますように🌠

んん?

あの・・・みんなでお肉を食べている写真、モモちゃん、アラン様(笑)、コパンくんの位置は変わらないのに、アラン様とコパンくんの間が、奏ちゃん→舞ちゃん→郁ちゃんに代わっているような気がするのですが・・・?
女子3人は少食?
はっ、もしやダイエット中?
気になります・・・☆

Re: バーベキュー


あやの&白雪さんへ

そうなんですよ~
ずっとやりたいと思っていたんですが
やっとです!

車麩、美味しいですよね♪
車麩のから揚げも大好きです

Re: んん?


ライト&一郎ママさんへ

ホントだ~
入れ替わってますね!
全然気付いていませんでした(笑)

いえいえ、小食なんて(^^;
食い意地が張りすぎて
自分の順番が待ちきれず
あちこち場所を移動して並び直しているんです 汗
もはや、お一人さま一点限りの商品に、二度並ぶ根性です笑笑
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング