やっと落ち着くか

ここ数日、バタバタ忙しくしていたのがやっと落ち着いて

ちょっと構ってあげる時間が少なくなっていた犬たちとも

たくさんベタベタしてあげようかと(笑)

思っています

ブログもちゃんと更新できるかな


とりあえず

溜まっていた、ここ最近の写真を・・・

これはトマークスにて

みんなのお揃いの洋服はマンダリンブラザーズのもの

bb-458.jpg


いつもお散歩に行く公園のあやめ

bb-459.jpg


今の時期限定!とってもきれいです

bb-460.jpg


先日の里親会では、またまたご縁が無かった郁ちゃんと舞ちゃん

未来の家族に、なかなか見つけてもらえないね~

うーん、どうしよう

bb-463.jpg


他になにか良い方法はあるかしら……

里親さんやーい!!

bb-464.jpg


おまけ・・・

お庭で、何やら会議中

え?なに?内容は重要機密!?

それは失礼いたしましたm(__)m

bb-461.jpg


************


お膝に抱っこされているマックスの写真を頂きました

やはり、もう蚊が出ているようで

フィラリア予防を始めたそうです

そして、血液検査の結果も、問題なかったとのこと

健康で何よりです(●´ω`●)

我が家もフィラリア予防始めましたよ~

マックスは相変わらず甘えんぼさんだな~🐶

bb-462.jpg


郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中です!

2頭に関するご質問や、お見合い希望などは

当ブログのメールフォームよりどうぞ☆

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


**********************


最近インスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/beppo.mooo/

もしよろしければ覗いてみて下さいね☆

アカウント名は、「beppo.mooo」です

**********************


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆


tag : 里親募集 多頭飼い 譲渡会 保護犬 栃木 子犬

内緒の話?

予報通り暑くなりました☀
夜風が気持ちいいです

白雪は4月のうちにフィラリア検査を済ませ予防薬を処方してもらいました
(6月から開始です)
蚊はまだヨロヨロですが、油断していると家のなかに入ってきます😵
今年はダニもアブも多い気がします~⤵

Re: 内緒の話?


あやの&白雪さんへ

こっちはもう、蚊もブヨも飛んでいます(~_~;)
ダニも多いですね~
これからの季節は虫、虫、虫・・・ですね・・・汗
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング