日常の中の大切な瞬間


いつものお散歩風景~

bb-481.jpg


あんなにきれいだった菜の花畑も

すっかり刈り取られて、何だか干し草の香りです

でも、犬達はお花よりもこっちの方が良いみたい(笑)

bb-482.jpg


おやつ待ち~

郁ちゃんの舌、可愛いでしょう?

ちゃんとオスワリも、マテも出来ます

bb-483.jpg


まいまいも~

bb-484.jpg


コパンも舞ちゃんも足を揃えてる(´艸`*)

bb-486.jpg


やめれ~せっかくの美人がだいなしでしゅ~

bb-487.jpg


仕返しにたべちゃうぞ~!

まだまだ子犬の舞ちゃんです(^^;

bb-488.jpg


おまけ・・・

私:郁ちゃん~オシッコに行くよ~

bb-476.jpg


郁:え~まだ行きたくない~

bb-477.jpg


私:行くよ~!!

郁:出ないもん・・・

bb-478.jpg


私:い・く・ちゃん!!!(♯`∧´)

郁:あ、怒っちゃった?

bb-479.jpg


郁:はいはい行きますよ~

bb-480.jpg


何気ない瞬間だけど

どれもこれも、大切

こんな、犬達の色々な瞬間が可愛くて

たまらなく愛おしいのでした☆


郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中!

2頭に関するご質問や、お見合い希望などは

当ブログのメールフォームよりどうぞ☆

詳しくはこちらをご覧下さい↓

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


**********************


最近インスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/beppo.mooo/

もしよろしければ覗いてみて下さいね☆

アカウント名は、「beppo.mooo」です

**********************


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 


いつもコメントや拍手コメント、ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いています☆


tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

わかっちゃいるけど~

郁ちゃんもこんな表情するんですね
白雪も時々おふざけしちゃいます
今から散歩に行くのに、布団にもぐったり転がったり
最近は夜クレートで寝てくれるので助かっています(暖かいっていいなぁ…)
これが自然になれば、車の移動も楽になると思うので継続できるよう頑張らなくちゃ~🙆

Re: わかっちゃいるけど~


あやの&白雪さんへ

そうなんです
呼ばれているって分かっているのに
何か気が進まないときのお顔です(^^;

クレートでネンネ・・・安心できる場所になるといいですね☆
白雪ちゃんもあやこさんも頑張れ~
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング