拡散希望!お力をお貸しください

郁ちゃんのプロフィールに

パテラのことを書き加えていなかったのが気になっていて・・・

やっと変更しました

ついでに舞ちゃんのプロフィールも更新


そこで、今日は皆さまにお願いがあります


郁ちゃんと舞ちゃんは、我が家に来てから9ヶ月以上が経ち

推定で1歳も過ぎました

里親募集はずっと続けていますが

なかなかご縁が繋がらずに、今に至っています


栃木の野犬はビビリ・・・

そのビビり方、警戒心の強さは天下一品!と

県外のボランティアさんの間でも有名な?ほどです💦

そんな栃木野犬の例にもれず

立派なビビリ姉妹だった郁ちゃんと舞ちゃんも

病院、里親会、カフェ、車での長距離の移動、旅行、等々

様々な経験を経て

驚くほどの成長を遂げました

bb-464.jpg


まだ、初対面の人にはビビったりすることもあるけれど

本当に可愛いし、良い子達です

早く一生を共にして下さるご家族と出会ってほしい、と願っています


そこで、皆様にお願い、といいますのは

この記事を、どんな形であれ

拡散して頂けたら、ということなのです

Facebook、Twitter、インスタグラム、ブログ、口頭でも構いません

どんな方法でも良いので

この子達のことを広めて頂ければありがたいです


私一人で広められる範囲は限られています

ですから、皆さまのお力を貸して頂きたいのです

もちろん、この記事をそのまま拡散して下さっても結構ですし

別の形でも構いません

もちろん、このブログの名前とURLはそのまま拡散して頂いて結構です

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


郁ちゃんと舞ちゃんの新しいプロフィール

および譲渡条件はこちらです

どうぞお読み下さい


郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


募集対象地域は、2頭とも今のところ

車で2~3時間程度、もしくは関東圏内で、と考えております


************


インスタグラム☆beppo.mooo

Twitter☆@beppo_moo

(Twitterはブログの更新情報程度しか載せていないのでほとんど放置です💦)


**********************


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 



スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ムーさん、マーさん、パーさん、
いつも応援しています。
ブログで紹介したく、郁ちゃんと舞ちゃんの写真をお借りしました。事後報告で申し訳ありません。

郁ちゃん舞ちゃんの紹介記事を書いているうちに、思い入れが強くて(笑)、ちょっと偏った内容になっちゃったのですが、もしムーさんマーさんパーさんの想いにそぐわない点がございましたら、すぐに記事を取り下げますので遠慮無くご連絡くださいね。郁ちゃんと舞ちゃんの幸せが最優先ですから、気を遣わないでくださいね。

我が家の双子兄弟あかときいも、野犬出身でビビリでした。きいはすぐにフレンドリーな子になりましたが、あかはようやく去年ごろから他人に近寄れるようになりました。兄弟一緒にいられたおかげだと思っています。郁ちゃんと舞ちゃんも一生一緒にいられるといいですね。その日まで、応援しています。

ご無沙汰です

私はアメブロしてますが、なにせもって、パソコン系は大の苦手です。Twitter、Facebook、インスタ等々やっておりませんが、アメブロで87さんのブログを愛読してましたので、そちらに上手く書いておられました。
私はそれをリブログして記事としてあげました。
タブレットを持ち、アクセス数もかなり増えたので微力ながら目に止まるかもです。

Re:


非公開コメを下さいましたMさま

早速の拡散ありがとうございますm(__)m
とても有難いですヾ(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし


非公開コメを下さいましたみ・さん

ありがとうございます!
心強いです☆

Re: No title


87さんへ

なんと!
コメントいただけるなんてとっても嬉しいです
こちらこそいつも応援しています

そぐわない点なんて全然!
私の文章よりもずっとずっと伝わりやすいし
私の言いたいことを表現して下さっていて
もう本当に有り難いです

あかちゃんもビビリだったんですね
郁と舞も
あか&きいちゃんのように
安心した環境で、ゆっくり心を開いて行けるようなところに里子に行けるよう
頑張りたいと思います
応援ありがとうございます☆

*是非、リンクさせて下さいm(__)m

Re: ご無沙汰です


動物全て好きさんへ

いつも気にかけて下さり、ありがとうございます
87さんの記事のリブログ、有難いです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:


非公開コメを下さいましたマ・・さま

初めまして!
郁ちゃんと舞ちゃんのこと、ずっと応援して下さっていたんですね
嬉しいです☆
拡散も、とても助かります
ありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ

No title

こんにちわ。遅ればせながらインスタにアップさせていただきました。もし、ご都合が悪ければすぐにDelします。仮にアスファルトばかりの下町で暮らすことになったら、幸せかな?という思いもありますが、とにかく広く知ってもらうのが先決と思いエントリーしました。これからますます暑い季節になります。どうぞ、ご自愛くださいませ。

Re: No title


monagoroさんへ

ありがとうございます!
助かります☆
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング