ベッポ家の犬たちの一日

我が家のたちの1日です

いつもこうとは限りませんが、

ベッポ家の子たちを家族に迎えたい

と考えて下さる方の参考になれば幸いです


朝、6時~7時まで散歩  
     ポンはその前に10分~15分ほど一匹で散歩
af-62.jpg

7時半頃から朝食、そのあとはゴロゴロ

お天気が良ければ、10時頃からお庭で遊ぶ 
         (お天気が悪ければ家の中で)
af-40.jpg


12時~1時頃トイレを済ませて家の中へ

ポンは昼食を、他の子はおやつを少し食べる
ae-69.jpg


みんな疲れてお昼寝 ・・・zzz

4時頃から車で公園に行き、お散歩 
            (ポンは家の周りをお散歩)
af-20.jpg


6時頃に夕ご飯

ごはんの後は、各自 寝たり遊んだり・・・
ad-47.jpg
ad-83.jpg


そして、

人間が寝る直前 10時~11時頃に最後のおトイレタイム

後はみんな朝まで静かに寝ています

この他に、日曜日は里親会へ、
af-78.jpg


週に2~3回はドッグランへ行っています
ae-43.jpg


もちろん、お留守番をさせたり、雨でお散歩を早めに切り上げたり、と

いつもこの通りではありませんが、

1日4回のおトイレは必ず行っています

また、お留守番はフリーで全く問題なくできます

ただ、犬の一生は人間よりもはるかに短いので

なるべく大好きな人の側で過ごさせてあげたいと思います

ですので、お留守番の時間がなるべく短いお宅を希望します

                (お仕事をしていてもかまいません)

af-61.jpg

どうぞよろしくお願いします。


by ムー


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング