早朝届いた2通のメール


昨日、メールを開くと、朝早くから新着2件?
こんな早くに?もしやお問い合わせ…何て思いつつクリックすると
送信者は、郁ちゃんと舞ちゃんの里親募集情報を掲載していただいている
里親募集サイト!開いてみると…

「○○(ベッポ)様の掲載されていた募集情報が
掲載から6ヵ月経ちましたので
削除させていただきました。
お疲れさまでした。
再掲載が必要な場合は、新たに掲載情報をご登録ください。
諦めずに頑張ってください。」
とのこと…

 ゚ ゚ ( Д  )

何だか色々な思いが
込み上げてきました
bb-510.jpg

そっかそっか…半年経ったのか


笑ったら良いのか泣いたら良いのか
自分を誉めたら良いのか
力不足を責めたら良いのか

でも、今私の前には、里親募集を始めたあの頃と比べると
全く別犬のようになった
郁ちゃんと舞ちゃんがいます
それだけは事実だから
だから、郁ちゃんと舞ちゃんの努力
頑張りに感謝することにしました(*´ω`*)
bb-513.jpg

郁ちゃんと舞ちゃんを保護してからもうじき9ヶ月
里親会に参加しはじめて、7ヶ月
サイトに掲載してから6ヵ月…

もうこんなに経っちゃったよ…というのが正直なところではありますが
あれこれ言っても仕方の無いことですから
これからも、ただひたすら努力あるのみです
bb-514.jpg

そして、話は変わって、早速サイトへ再掲載を依頼したところ
掲載受付のお知らせメールと共に
フォトコンテストのお知らせが届きました
「いのちつないだ♥ワンニャン写真コンテスト」と言うコンテストで
確か去年のジョジョの里親募集の時かな?いや
一昨年のマックスの時か?にも同じようにお知らせが来て
応募したかったのですが、何だか手続きが難しそう、という先入観で
結局応募しなかったものです 汗

なんでも、保護犬・猫もしくは地域猫(サクラ猫)しか応募できない
フォトコンテストだそうで
一般の人のネット投票や、写真へのコメント数の多さ?(詳しくなくてすみません💦)
等も加味して、審査が行われ、受賞作品が決定されるそうです
また、一般の人は一人10枚までの応募なのですが
里親募集をしている場合には
何枚でも応募可能だそう!

今年は必死に郁ちゃんと舞ちゃんの里親募集をしている最中ですから
少しでも人目にとまるなら、と言うことで
思いきって応募してみることに!
bb-511.jpg

こちらに載っています(今のところ2枚☆)



もしよろしければ、掲載ページの下にある
「投票する」をクリックしていただけると嬉しいです
(お一人につき、一日一回有効です)
こちらのバナー↓からも、コンテストのトップページに飛べます

応援して頂けたら嬉しいです!

サイトのFacebookでも拡散されているようです

bb-512.jpg


************


郁ちゃんと舞ちゃんは

一生を共にして下さるご家族を待っています

ご質問等は、当ブログメールフォームより、お気軽にどうぞ☆


郁ちゃんと舞ちゃんの新しいプロフィール

および譲渡条件はこちらです

どうぞお読み下さい

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

    

************


インスタグラム☆beppo.mooo

Twitter☆@beppo_moo

(フォロー、リツイートはお気軽にどうぞ☆)


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 




tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング