集う

この間の日曜日は、皆さまお察しの通り、同窓会でした

里親会を早退して、犬達をみんな車に乗せ、向かった先は

カフェレストランNOVIROさん

外のお席はペット同伴可です

bb-553.jpg


犬は総勢10頭!!

みんなとても静かにしていてくれたので

お店の人にも「静かですね~みんな仲が良いんですね~」と

褒めて頂きました

bb-543.jpg


凜ちゃんと

bb-544.jpg


奏ちゃん

色は違うけれど、顔はよく似ています☆

bb-545.jpg


アミちゃん

この3姉妹は揃って、アイラインがとってもくっきりしているんです

そのせいで、とってもきりっとした印象に・・・

bb-551.jpg


姉兄妹の中で、唯一の男の子コパンは一番柔らかいお顔です

bb-550.jpg


舞ちゃんの笑顔は天使の笑み

郁ちゃんは暑くてバテ気味💦

bb-547.jpg


ランチは、オムライスや

bb-548.jpg


ドライカレー等、美味しいメニューが色々ありました

bb-549.jpg


せっかくなので帰りに入り口で記念撮影

アミちゃんとサラちゃん

bb-554.jpg


凜ちゃんと陽咲ちゃん

bb-555.jpg


そして我が家のメンバー

bb-556.jpg


お昼ご飯の後は、トマークスのランに移動

bb-557.jpg


青空の下、青々とした芝生のランを満喫しました

bb-558.jpg


凜ちゃんのお父さんに、群がる犬達(;^ω^)

bb-560.jpg


bb-561.jpg


bb-562.jpg


凜ちゃんが走った~!!!!!

bb-564.jpg


後ろのコパンに注目!

bb-565.jpg


ひなちゃんを飛び越えて行きました(◎_◎;)

それにしてもすごいジャンプ力だ・・・

bb-566.jpg


みんなで過ごす時間は、いつものようにとっても楽しいひと時でした

こうして集えることに感謝ですヾ(*´∀`*)ノ


************

郁ちゃんと舞ちゃんは

一生を共にして下さるご家族を待っています

ご質問等は、当ブログメールフォームより、お気軽にどうぞ☆

郁ちゃんと舞ちゃんの新しいプロフィール

および譲渡条件はこちらです

どうぞお読み下さい

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


************

郁ちゃんと舞ちゃんの情報が、少しでも多くの方の目に留まるように、と

「いのちつないだ💛ワンニャン写真コンテスト」に参加中です

現在6枚の写真を応募中!

もしよろしければ、それぞれの写真の掲載ページの下にある
「投票する」をクリックしていただけると嬉しいです
(クリックは、一日一回有効です)
こちらのバナー↓からも、コンテストのトップページに飛べます


応援して頂けたら嬉しいです!

************

インスタグラム☆beppo.mooo

Twitter☆@beppo_moo

(フォロー、リツイートはお気軽にどうぞ☆)


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 


tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

そうそう
なんと凛が走ったーーー‼
Σ( ̄□ ̄;)

いつもドッグランでは固まったり、伏せをしてマッタリしたり、静かに過ごすのがお決まりだったのに~
もう感動(ToT)

公園で陽咲といつも追い駆けっこやワンプロしてるお陰かな?
凛の成長が嬉しかった同窓会でした
(*^▽^*)

Re: タイトルなし


ぶんたまさんへ

本当にビックリでしたね~!!
凜ちゃんの新しい面が見られてすごくうれしかったです(≧▽≦)
また次回も走ってくれるといいな~
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング