4月12日の里親会

4月12日の里親会の様子です

いつも同じ場所、同じ顔のコパンとカナちゃん・・・
ae-103.jpg
この人たちは、いつも同じなので
たまには、里親会に参加している他の子たちもご紹介しますね

コロン、女の子、2歳
ae-104.jpg

コロンは生まれてすぐに、ツルで縛られ、捨てられていた子です
その時の後遺症で、オシッコの後に少し尿漏れがあり
お出かけの時はオムツをしてきていますが、
他に問題はなく、人なつっこくて愛嬌があるとってもかわいい良い子です
ae-105.jpg

猫たち
冬の間は車の中でしたが、今週からは外に・・・
ae-121.jpg

びっくりしてオメメが真ん丸に 
みんな良い子ばかりです
ae-120.jpg

ポン:かわいいのー
?・?・?ポンは何を見ているのでしょう?
ae-101.jpg

今週初参加の子犬たち、2ヶ月です
この子たちは野犬の子犬、3匹姉妹で保護されました
すぐに人懐っこい甘えん坊になりそうです
ae-109.jpg

ポン:かわいくてたまらんぞ
どうやら、子犬好きなようです
ae-99.jpg

今、ご紹介した子たちは一部です、この他にもたくさんの犬猫が
一時預かりさんや、西那須野いぬねこ里親会の代表、とみたさんのところで
里親さんを待っています、
保護犬猫を里子に迎えたいと思っていらっしゃる方は、
一度里親会へお越しください。

里親会から里子に出たぶんた君、遊びに来てくれました
ae-124.jpg
ぶんた君と、嬉しそうなとみたさん、表情がお見せできなくて残念!

ぶんた君も野犬の子犬でした
兄弟犬はみんな中型犬なのに
この子だけ、とび抜けて大きくなったようで、
会うたびに、大きいな~と思います(笑)
大きいけど甘えん坊さん
里親さんに大切にされているのが分かります
我が家は、予定があって早退したので、
ゆっくり会えなくてちょっと残念でした
ae-123.jpg

そして、今日も愛護センターにはたくさんの犬猫が収容されています
出来ることならみんな助けたい、でもできない・・・
飼い主さんが迎えに来ますように、一匹でも多く引き取られますようにと
願うことしかできないのが、本当に悔しくて悲しいです
ae-102.jpg

だからこそ、
保護犬を里子に迎える人が増えて行って欲しいです・・・

by ムー


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング