犬達の日々は・・・


夜は二階の部屋で、モモ、奏、コパン、アランと一緒に寝ています・・・


「朝の一コマ」


「おはよ~」と起きれば

「おはよ~!」×4の返事が返って来る

コパンはベロベロと私の顔を舐め

奏ちゃんはペロペロと私の顔を舐める

モモちゃんはゴロゴロして撫でてもらう専門で

アランはとりあえずお布団の上をそこらじゅう転げまわる係


寝起きはテンションが低い他の子達をしり目に

一人ブレイクダンス状態のアランは

かなり冷ややかな目線にさらされていますが

繊細そうに見えて、意外とそうでもない彼は

全く気が付かず、みんなの足元に、頭からダイブしては

ひとりでヒャッホ―!となって、怒られています

たまにモモちゃんも仲間入りして

ふたり揃って、布団の上でクネクネ踊っていますが・・・(^^;


毎日毎日繰り返される光景

呆れつつも、微笑ましいものです


これはお散歩での一コマ↓

bb-608.jpg


************


どんどんまとまりが出てきた集合写真

そりゃあ9ヶ月以上も一緒に過ごしていれば

まとまりも出てくるわけよね・・・

それにしても本当に可愛いね~君たち

(モモちゃんが・・・)

bb-610.jpg


この写真は、有名で、大人気なパン屋さん

ペニーレーンにて

トマークスのお向かいです

週末や連休は、このパン屋さん目当てで大渋滞が発生するほどの有名店

でも、我が家がドッグランに行く平日は

そんなに混雑するわけではないので、ちょこっと記念撮影☆

ビートルズとベッポズ

数では勝っているけれど、音楽の面ではどうでしょう???

bb-611.jpg


人間はどうあれ、犬達の日々は毎日が平和に過ぎていきます

今日も良い一日でありますように・・・


************


郁ちゃんと舞ちゃんは

一生を共にして下さるご家族を待っています

ご質問等は、当ブログメールフォームより、お気軽にどうぞ☆

郁ちゃんと舞ちゃんの新しいプロフィール

および譲渡条件はこちらです

どうぞお読み下さい

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


************

郁ちゃんと舞ちゃんの情報が、少しでも多くの方の目に留まるように、と

「いのちつないだ💛ワンニャン写真コンテスト」に参加中です

現在7枚の写真を掲載して頂いています!

もしよろしければ、それぞれの写真の掲載ページの下にある
「投票する」をクリックしていただけると嬉しいです
(クリックは、一日一回有効です)
こちらのバナー↓からも、コンテストのトップページに飛べます


応援して頂けたら嬉しいです!

************

インスタグラム☆beppo.mooo

Twitter☆@beppo_moo

(フォロー、リツイートはお気軽にどうぞ☆)


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 


tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

No title

アラン様、転げまわる係!?
一人ブレイクダンス状態!?
ひとりでヒャッホー!?
モモちゃんとクネクネ踊り!?

それは・・・・・見てみたい・・・・・・・・・。

ムーさん、お忙しいとは思いますが、いつか機会があれば動画を撮っていただけると嬉しいです~☆

Re: No title


ライト&一郎ママさんへ

意外にも、絶対にそういうことをしなさそうに見える人達が
はしゃぐんですよね~(笑)
今度枕元にデジカメを用意して寝なくちゃ!
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング