本日はちょっと・・・


本日ちょっと手抜き更新でーすm(__)m


雨の日のお散歩は、帰ってからが大変(~_~;)

タオルで拭いて拭いて拭いて拭いて・・・拭いて


でも、みんなタオルドライが大好きなので助かっています


コパンと奏ちゃん

bb-612.jpg


舞ちゃんとアラン

bb-613.jpg


騎士(アラン)のマントの陰で雨宿りさせてもらっている子ども(郁と舞)

bb-614.jpg



おまけ・・・

私の部屋に来て、羊のメープルを発見したコパン

ポンの枕だったメープルは、とっても大切なものだから

今まで遊ばせて無かったのに・・・

見つかったからには仕方ない汗

bb-606.jpg


「君、久しぶりだね~」とでもいうかのように

念入りに毛づくろいをしてあげていました

bb-607.jpg




************


郁ちゃんと舞ちゃんは

一生を共にして下さるご家族を待っています

ご質問等は、当ブログメールフォームより、お気軽にどうぞ☆

郁ちゃんと舞ちゃんの新しいプロフィール

および譲渡条件はこちらです

どうぞお読み下さい

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


************

郁ちゃんと舞ちゃんの情報が、少しでも多くの方の目に留まるように、と

「いのちつないだ💛ワンニャン写真コンテスト」に参加中です

現在7枚の写真を掲載して頂いています!

もしよろしければ、それぞれの写真の掲載ページの下にある
「投票する」をクリックしていただけると嬉しいです
(クリックは、一日一回有効です)
こちらのバナー↓からも、コンテストのトップページに飛べます


応援して頂けたら嬉しいです!

************

インスタグラム☆beppo.mooo

Twitter☆@beppo_moo

(フォロー、リツイートはお気軽にどうぞ☆)


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 

スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

毎日楽しく読ませてもらってます。

少し前のblogに、ももちゃんと子供達

の事がありましたが、ももちゃんは、

里子で離れた自分の子供を覚えている

のですか?

母犬は一般的に離れた子供の事を忘れ

てしまうと言われていますが、、、、

過去、僕の飼ってきた何頭かの犬達は

皆、母犬の所に里帰り?しても、母犬

から忘れられ、中には攻撃された子も

いました(子供の方は年月が経っても

母犬の事を忘れない様でしたが)

ももちゃんは余程賢いのか、それとも

べっぽ家の教育なのでしょうか?

少し驚きの記事でした。

 最近、いっちゃんの写真が心なしか

多いので嬉しいです。

また、少しですが、おやつを本日お送

りしました、みんな食べてね♪

Re: タイトルなし


ビーコの父さんさんへ
いつも読んで下さってありがとうございます!
そうですね・・・
言われてみれば、モモは子ども達のことを忘れていません
でも、珍しいことなのかもしれませんね
愛護センターから保護されたとき、モモは足の傷が酷く
子犬と離されて、一人だけ病院に入院したのですが
毎晩ケージの中で暴れ続け、退院となりました(;´・ω・)
そして、1週間後に子犬と再会した時
周りの人には、「子犬達を忘れているかもしれない」
「最悪噛むかも・・・」とまで言われましたが
彼女は愛おしそうに小さな子犬達の世話をし始めました・・・
(子犬の方が忘れている位でした(;^ω^)
病院で毎晩暴れていたのも
子犬たちのところへ行きたい一心だったようです

その後、子犬達が大きくなり
凜ちゃんが里子に出て、初めて里帰りをしたときも
モモは喜んでいました
(モモは他所の犬に対して普段愛想が悪いので、態度の違いは明らかでした)
また、アミちゃんは「近所に里子に行ったため
その後も定期的に会っていた為、もちろん会うたびに大喜びです(*´ω`*)
恐らくこれは、モモ自身の性格なんでしょうね~
いつもたくさんのおやつをありがとうございます
本当に有り難いですm(__)m
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング