おめでと~!!!


先日、6月22日に

アミちゃんはなすお&なすこさんのおうちに里子に行って、3年目を迎えました!


時間が過ぎるのは本当に早い!

この一年は、妹犬のサラちゃんが新しく家族に加わったりして

変化の大きい一年だったと思いますが


なすこさんもなすおさんも、家族が増えてから

お散歩等のトレーニングを、アミちゃんと一緒にとっても頑張っています

そのおかげかな?最近とっても力が抜けて

穏やかな表情のアミちゃんです(*´ω`*)

bb-626.jpg


サラちゃんとの距離感も徐々につかめて

良い姉妹関係を築きつつあるみたいですし

bb-627.jpg


近くに住む、おじいちゃんおばあちゃん達にも可愛がってもらい

とっても幸せな毎日を過ごしている事が分かります

bb-625.jpg


あんなにあどけなくて、まだまだ幼かったアミちゃん・・・

(最後の朝の散歩で💛左から2番目、コパンの隣がアミちゃん)

amie-ot62-h.jpg


お届けの日に・・・

amie-ot-h.jpg


こんなに大きくなって・・・(*´ω`*) なんて嬉しそう

bb-630.jpg


これからも楽しいハッピーな日々でありますように

ずっとずっと笑顔のキラキラしたアミちゃんでいてね☆

3周年おめでとう!!

bb-633.jpg




おまけ・・・

ちょっと切れていますが、手前で舞ちゃんを誘っているのが奏ちゃん

奥で派手に取っ組み合っているのがモモちゃんとアランです

bb-628.jpg


************御礼************


ビーコの父さんさんより


犬達にたくさんのおやつを頂きました!

いつも本当にありがとうございますm(__)m

みんなで大切に頂きますね

bb-631.jpg



************


郁ちゃんと舞ちゃんは

一生を共にして下さるご家族を待っています

ご質問等は、当ブログメールフォームより、お気軽にどうぞ☆

郁ちゃんと舞ちゃんの新しいプロフィール

および譲渡条件はこちらです

どうぞお読み下さい

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


************

郁ちゃんと舞ちゃんの情報が、少しでも多くの方の目に留まるように、と

「いのちつないだ💛ワンニャン写真コンテスト」に参加中です

現在7枚の写真を掲載して頂いています!

もしよろしければ、それぞれの写真の掲載ページの下にある
「投票する」をクリックしていただけると嬉しいです
(クリックは、一日一回有効です)
こちらのバナー↓からも、コンテストのトップページに飛べます


応援して頂けたら嬉しいです!

************

インスタグラム☆beppo.mooo

Twitter☆@beppo_moo

(フォロー、リツイートはお気軽にどうぞ☆)


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 


tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木

Ami

お名前の通り、たくさんの友達ができましたね🍀
いつも歓迎してくれるアミちゃん
元気なサラちゃん

これからもどうぞお元気で❤

感謝~\(^o^)/祝!3周年!!

あみちゃん、うちの子3周年記念!
ありがとうございます(^人^)

3周年を迎えたというのにベッポ家の皆様には今だに何かとお世話になり、本当に本当にいつもありがとうございますm(._.)m

あみちゃんとの生活で学ぶ事も多いですが楽しい事が増え、私達にとって彼女はこれ以上ないとびっきりの宝物です。

そして我が家の一大事には惜しみ無くお力を貸していただけるトマークスオーナーのN様ご夫妻にも心より感謝申上げます。

そしてそして、犬友の皆様、本当にいつもありがとうございます!
今後とも宜しくお願いします!

それからあみちゃん、
うちの子になってくれてありがとう!
あみちゃんのおかげで毎日楽しいよ!
これからも、さらちゃんと4人で楽しく過ごそうね(^_-)

皆様に感謝(T^T)ナミダ-

Re: Ami


あやの&白雪さんへ

そうですね~
明るい子に育ってくれて感謝です!

Re: 感謝~\(^o^)/祝!3周年!!


なすお&なすこさんへ

おめでとう~
そしてありがとう!

アミちゃんを通じて、家族みたいになれたこと
本当に感謝です!

これからも、楽しい毎日を過ごして下さいね☆

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング