ありがとうジョジョ・・・家族への道


昨日は、私のお願いに応えて

たくさんのコメントを下さり、本当にありがとうございました

コメントを下さった皆さまには、感謝しかありません

本来ならばお一人お一人に御礼を申しあげなくてはいけないところですが

この場を借りて、皆さまに御礼させて頂くことをお許しください

本当にありがとうございました


************


ほのぼのした雰囲気と

飄々とした、でも甘えん坊の性格で

会う人みんなから愛されたジョジョ

av-243.jpg


シニアの魅力が全て詰まったような子でした

実際、シニアといえば

重度の認知症だったポンの凄まじい介護生活しか知らなかった私達に

犬は、年を経ると、こんなにもおっとり愛らしくなるのか、と

思わせてくれた子でもあります

(ごめんよポン、でも、きみはおっとりとは無縁だったからね・・・


ジョジョには、一度会ったら忘れられない魅力がありました

av-241.jpg


ジョジョと初めて出会ったあの日

もし、私達があの道を通るのが少しでも早かったら、もしくは遅かったら

きっとジョジョと出会うこともなく

その存在を知ることもなかったでしょう

ax-91.jpg


すべての時間が、まるでジグソーパズルのピースのように

ピッタリとはまって

あの瞬間が生まれたのでしょう

”運命”ってこういうことなのかな・・・と思わずにはいられません

あの日、その周辺を、朝からずっと歩き続けていたというジョジョ

(私たちと出会ったのは、夕方5時過ぎでした)

自分がどこにいるのか、どこへ行ったらよいのか分からず

ただただ黙黙と歩いていたのでしょう


でも、いま思えば、あの時のジョジョの一歩一歩は

未来のママとパパに出会うための

一歩一歩だったように思えて仕方ないのです

きっと、何年も繋がれっぱなしだったであろうジョジョ

そんなジョジョは、何かの理由で鎖から自由になった時

あたたかい、愛情でいっぱいの未来に向けて

自分を愛してくれる家族に繋がる道を、歩き始めたのかな

ax-94.jpg


”運命”があるとしたら

間違いなく、ジョジョはEさんのお宅の子になる運命だったと思います


ママとパパに出会うため、長い長い年月、寂しさや孤独に耐えたんだね

そのために頑張ったんだね


出会うのが少し遅くなっちゃったけど

それでも、ジョジョはちゃんと自分の家族を、お家を見つけたね

最後の最後に、最高に幸せになれたね

av-45.jpg


私たちみんなをハッピーにしてくれて、ありがとう

いつまでも、いつまでも、ジョジョのことが大好きだよ

ありがとう・・・

aw-294.jpg










************


郁ちゃんと舞ちゃんは

一生を共にして下さるご家族を待っています

ご質問等は、当ブログメールフォームより、お気軽にどうぞ☆

郁ちゃんと舞ちゃんの新しいプロフィール

および譲渡条件はこちらです

どうぞお読み下さい

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件


************

郁ちゃんと舞ちゃんの情報が、少しでも多くの方の目に留まるように、と

「いのちつないだ💛ワンニャン写真コンテスト」に参加中です

現在7枚の写真を掲載して頂いています!

もしよろしければ、それぞれの写真の掲載ページの下にある
「投票する」をクリックしていただけると嬉しいです
(クリックは、一日一回有効です)
こちらのバナー↓からも、コンテストのトップページに飛べます


************

インスタグラム☆beppo.mooo

Twitter☆@beppo_moo

(フォロー、リツイートはお気軽にどうぞ☆)


以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございます


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 

スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 ビーグル

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング