休むわけには行かないのです


郁ちゃんと舞ちゃん

最近とっても懐っこくなりました

体の成長はもう止まっているけれど

他のところはまだまだ成長しています

bb-690.jpg


伸びしろがいっぱいあるんだよね

そこも含めて全部大好きだよ~って言ってくれる家族が現れないかしら?

bb-691.jpg


お見合いに来て下さる方は、とっても良い方々ばかりなのに

色々な事情でどれもお話が流れてしまったのが

本当に残念なことです

郁&舞:何が残念なの~??

bb-692.jpg


なかなか良いご縁を繋げなくてごめんね

お祓いとか、縁結びの祈願にでも行った方が良いかしら?

しつこいようですが

郁ちゃんと舞ちゃんは里親さんを募集中です

里親募集が、さしあたっての我が家の最優先事項なので

しつこいくらい、これからも宣伝していきます


郁ちゃんと舞ちゃんに家族が出来るその日まで

休むわけにはいかないのです


************


郁ちゃんと舞ちゃんは

一生を共にして下さるご家族を待っています

ご質問等は、当ブログメールフォームより、お気軽にどうぞ☆

郁ちゃんと舞ちゃんの新しいプロフィール

および譲渡条件はこちらです

どうぞお読み下さい

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件



以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



************

インスタグラム☆beppo.mooo

Twitter☆@beppo_moo

(フォロー、リツイートはお気軽にどうぞ☆)


************

郁ちゃんと舞ちゃんの情報が、少しでも多くの方の目に留まるように、と

「いのちつないだ💛ワンニャン写真コンテスト」に参加中です

現在7枚の写真を掲載して頂いています!

もしよろしければ、それぞれの写真の掲載ページの下にある
「投票する」をクリックしていただけると嬉しいです
(クリックは、一日一回有効です)
こちらのバナー↓からも、コンテストのトップページに飛べます

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング