郁ちゃんと舞ちゃんは里親募集中

郁ちゃんと舞ちゃんは里親募集中!!

って、このブログを読んで下さっている方は

当然ご存知ですよね・・・


聞き飽きて、見慣れちゃったフレーズだと思います

でも、こう書くしかないんです・・・


郁ちゃんと舞ちゃんの未来のご家族が

この文章を読んで下さっていることを祈りながら

いつもキーボードを打っています


なんの確信も、保証も無い中で

一つのことをひたすら信じ、続けるということは

楽なことではありません

でも、里親募集には大切なこと・・・

bb-719.jpg


あなたたちの愛らしさ、内面の美しさ、そして優しさは

もちろん無条件に信じてる

bb-720.jpg


どんどん、どんどん

愛らしさを増していくふたり

”ものすごいビビリ”から、”ちょっとビビリ”くらいにまで成長しました

一緒に暮らす中で、大変なこと、困ることは、殆どありません

もちろん、ちょっといたずらして、毛布を齧ったりすることはありますが(笑)

本当に良い子達です、可愛い子達です

bb-721.jpg


うちにおいで、って言って下さる方

どこかにいないかな?

郁ちゃんと舞ちゃんは、もう

新しい世界へと、巣立って行く準備ができています

bb-722.jpg



*以前もお願いしましたが

郁ちゃんと舞ちゃんのことを拡散して頂けたら嬉しいですm(__)m


************


郁ちゃんと舞ちゃんは

一生を共にして下さるご家族を待っています

ご質問等は、当ブログメールフォームより、お気軽にどうぞ☆

郁ちゃんと舞ちゃんの新しいプロフィール

および譲渡条件はこちらです

どうぞお読み下さい

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件



以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



************

インスタグラム☆beppo.mooo

Twitter☆@beppo_moo

(フォロー、リツイートはお気軽にどうぞ☆)


************

郁ちゃんと舞ちゃんの情報が、少しでも多くの方の目に留まるように、と

「いのちつないだ💛ワンニャン写真コンテスト」に参加中です

現在7枚の写真を掲載して頂いています!

もしよろしければ、それぞれの写真の掲載ページの下にある
「投票する」をクリックしていただけると嬉しいです
(クリックは、一日一回有効です)
こちらのバナー↓からも、コンテストのトップページに飛べます

スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木 子犬

毎日楽しく読ませてもらってます。
先日このblogを最初から読ませてもらいました。
べっぽさんのネーミングの理由も拝読させてもらいました、最初のころは、べっぽマーさんが書かれていたんですね♪マーさんは、最近は書かれないのですか?

ももちゃんのルーツ探しの旅には、思わずホロッときました。
ももちゃんは、ホントに賢くて母性愛の強い仔なんですね♪人間並かもと思いました、珍しいワンコだなと思います。

数日前にボランティアの話がありましたが、なんと言われようと、ボランティアの存在は、この世界には必要不可欠です!
失礼かと思いますが、ボランティアを軽々に判断する人は、『まだ若いな』と思ってしまいます。
様々なボランティアがありますが、助けられ、感謝している人は、沢山いるとは事実です。
僕は、そんな人たちを沢山知っています。
ただ、最近の日本は、ボランティアが就活のツールになっているので、ネガティブに思う人がいるのも、無理もないかも知れません。
でも、そのうち、分かるようになるでしょう。

べっぽさんを、応援しています、間違いなく正しい事をされています。
継続は力です、応援します。

また、少しおやつを送ります、今回は、人間用のも少し送ります。
少しでもお役にお立てれば、幸いです。
ではまた。

Re: タイトルなし


ビーコの父さんさんへ

いつも本当にありがとうございま本日たくさんのご支援を受けとりましたm(__)m
私たちにまで、ありがとうございます🍀

ブログの過去の記事を読んでくださったんですね
嬉しいです‼
今は、マーはほとんどブログは書いていないんです
なにしろ、一つの記事を書くのに、2晩徹夜する位なので
とても毎日の更新が出来なくて…💦
それでも、たまには書くこともあるかもしれませんので
そのときはよろしくお願いします( ^ω^ )

いつも応援してくださって、本当にありがとうございます
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング