反省中

ここ最近、時間が経つのが本当にあっという間で

気が付くともう深夜!なんてことが多く

ろくにブログを更新できていなかったことを反省中・・・

(半分ウトウトしながらキーボードに向かっていたり・・・)

皆様のブログもほとんど訪問できず、失礼ばかりしています

なので今日は、すべての用事を済ませてからではなく

早い時間に予約投稿の記事を書いておこうと

今、犬達のおじやをコトコト煮ながらパソコンに向かっています

(只今夜の8時ちょっと前)


************


昨日(この記事を書いている時点では今日ですが)は

里親会でした

朝は雨が降っていたものの、じきに止み

曇り空での開催でした


全体としては、お客様が少なく

特に犬のお客様はほぼゼロという・・・

涼しくて良い一日だったんですけどね~


暑い日は、ひんやりクールウェアを着て参加の

郁ちゃんと舞ちゃんですが、涼しいくらいだったので

今週は無しでした

暑い日は、こんな風です↓

bb-748.jpg


里親会の会場で、お昼に近くのカ〇チに買い物に行って帰って来ると

こんなに可愛いお嬢さんたちが、こんなに可愛い顔をして待っていましたbb-737.jpg


か、かわいすぎる(/ω\)

「待ってたよ」みたいな感じでしょうか

この穏やかなオメメが、なによりも好きです

私が買い物に行って、姿が見えなくなっても、特に騒ぐわけでもないし

帰ってきても、お祭り騒ぎをするわけでもなく

(分離不安にならないように、結構気を付けています)

おとなし~くしている二人ですが

内心は不安もあると思うんですよね

そして、私の姿を見た時の安心感も・・・

でも、それをわー!っと表さず

こうしてさりげない表情で表すところがとっても好きです

どこ行ってたのよ~?と言いたい気持ちと

良かった!という安堵感が入り混じった表情です

bb-737.jpg


そして、安心して、笑みがこぼれます

bb-746.jpg


そして、緊張が解けて眠くなる・・・(´艸`*)

bb-747.jpg


里親会の帰りに公園で・・・

雨模様でしたが、何とかもってくれてラッキー!

bb-738.jpg


郁:向こうにデッカイ扇風機あるよ~(あれは風車です)

舞:どこ~?(まいまいさん、反対ですよ(笑)

bb-739.jpg


郁:里親会頑張ったよね?いっちゃん頑張ったよねっ??

うんうん、頑張ったよ、いい子だったよ

おねえちゃんは鼻が高いよ

bb-740.jpg


舞:あ!あれが扇風機~!

(気付くの遅い(^^;)・・・そしてあれは風車です(笑)

bb-741.jpg


遠近法の関係で、サイズ感がおかしなことになっているひと達

実際は舞ちゃん(向かって左)の方が

郁ちゃん(向かって右)より、かなり小さいです

bb-742.jpg

高いところがあれば、とりあえず乗ってみたいお年頃

そして褒めてもらうと嬉しそうに笑います


そして、里親会の結果は、みなさんお察しの通り

今回もご縁はありませんでした

それでも、ふたりに会いに来て下さったりした方もいて

有り難かったですし、嬉しかったです

実際、ご縁が無いのは、里親募集をしている身としては

残念なことですが、気を落としていてもどうしようもないので

また今週一週間も、良い一週間にできるよう頑張ります



bb-744.jpg



そして、御礼・・・

インスタの方で仲良くして頂いている

エバ、リノママさんより、犬達へ歯みがきガムのプレゼントを頂きました

箱を開けた時

郁ちゃんと舞ちゃんへの暖かいメッセージが目に飛び込んできて

思わずウルッとしてしまった私です

こういう皆さんのあたたかなお気持ちに

どれ程励まされていることか・・・

本当にありがとうございましたm(__)m

bb-743.jpg


************


郁ちゃんと舞ちゃんは

一生を共にして下さるご家族を待っています

ご質問等は、当ブログメールフォームより、お気軽にどうぞ☆

郁ちゃんと舞ちゃんの新しいプロフィール

および譲渡条件はこちらです

どうぞお読み下さい

郁ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件

舞ちゃんのプロフィールおよび譲渡条件



以下のランキングに参加しています

いつも応援のクリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



************

インスタグラム☆beppo.mooo

Twitter☆@beppo_moo

(フォロー、リツイートはお気軽にどうぞ☆)


************

郁ちゃんと舞ちゃんの情報が、少しでも多くの方の目に留まるように、と

「いのちつないだ💛ワンニャン写真コンテスト」に参加中です

現在7枚の写真を掲載して頂いています!

もしよろしければ、それぞれの写真の掲載ページの下にある
「投票する」をクリックしていただけると嬉しいです
(クリックは、一日一回有効です)
こちらのバナー↓からも、コンテストのトップページに飛べます

スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング